今年もお世話になりました、他のアカウントたちも宜しくお願いいたします♪

図1.png

早いもので2019年も終わりですねぇ。
思い起こせば2015年7月24日に1つめの記事をアップして以降、このブログの記事数も数えること976(うち1記事は非公開ですが)を数えることができました。
この記事が977記事目と言うことになります、ここまで継続できたのも皆様の応援があってこそと感謝している次第です。






ご指導により削除した記事もありますので、実際は1,000記事を超えているのですが(苦笑)。
一方で途中から始めた【別館】のほうも現時点で30記事、こちらは指導により余儀なく引っ越しを強いられたちょっと過激なブログですね(笑)。

図2.png

この「別館に記事を引っ越しさせる」という発想をもっと早く思いついていれば、指導をいただいた記事たちを葬ることもなかったのですが、当時バックアップしていなかったので、それも叶わず。
数十記事たちは、こうやって帰らぬモノとなってしまったんですねぇ(泣)。

図3.png

これらブログの他にもアカウントをいくつか持っていまして、皆様と仲良くさせていただいています。
私が持っているアカウントは、Facebookが2つ、Twitterが2つ、他にはInstagramとYoutubeを2つ。

図4.png

ただ、Youtubeに関しては、一時期Youtuberを目指したものの挫折、現在あまり活性化しておりませんねぇ(苦笑)。
Facebookアカウントの1つも会社関係の友人が多く、お付き合い「いいね!」を押す程度の活動状況で友達は、200人程度。

図5.png

他方は、4,000人を超える友人が居まして、私がどちらをメインに使っているかは一目瞭然で専らインスタグラムと併用して楽しませていただいています。
やっぱり、会社関係が絡むと投稿しにくいですもんねぇ。

図6.png

最後は、このブログにも「つぶやき」を登録していますが、Twitter。
こちらは主に情報収集に使っているのですが、フォロワー数はどちらも2,000人オーバー。
こちらのアカウントも皆様と仲良くさせていただいています、正直言いますと一番楽しませてもらってるかも♪

図7.png

アカウント画像を交え他のSNS関係での私のアクティビティを紹介させていただきましたが、興味があれば是非お友達になっていただければ嬉しいです。
最後になりましたが、来る2020年が皆様にとって良い年となればいいですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。






(関連記事たち)
ブログ始めました
はじめてはみたものの。。。
【お詫びの報告】Google AdSenseポリシー違反くらっちゃいました
なんとかGoogleさんに許してもらいました
今年もお世話になりました
いつも応援ありがとうございます。おかげさまで300記事を突破しました
【日記】おかげさまでブログ始めて1年が経ちました
指導いただき新たに2記事ほど削除しました(泣)
なんだかんだでブログ2周年。皆様ありがとうございます。
まさかのGoogle ポリシー違反3連チャン。対応に追われています(汗)
おかげさまで3周年!炎上5記事たちはコチラです
8月は驚異の率!しかもGoogleポリシー違反7連チャン(涙)
おかげさまで4周年!いまだにGoogleさんから指導を受けております(泣)
教えて偉い人!これ記事がどうしてもGoogle違反が解消できないのです(汗)
ようやく対応してくれたseesaaブログのhttps化、でも元に戻した話
いやぁ、3度目かな?グーグルの広告配信停止処分(涙)
とりあえず、指導の多いカテゴリを『別館』へ移設




"今年もお世話になりました、他のアカウントたちも宜しくお願いいたします♪"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!