インドのワイルドな光景(2)

DSC_3958.JPG

ある意味インドでは、お馴染みの光景かもしれませんねぇ、これって。
街の至る所で、こういう「野良牛」を見れるのがインドですね。

「野良牛」って言いましたが、本当に”野良”なのかどうかは定かではありませんが。。。






ただの牛たち、牧草もない街中でどうやって食べ物を調達しているのかというと、なんか生ゴミみたいなのを食べてるんですよ。
”ワイルドだろうぅ??”って単語は日本ではもう死語なのでしょうか。。。

ゴミなんて食って、大丈夫かいな?

って感じですよね。
そんな牛からできた牛乳なんかも飲みたくないですよね。
肉に至っては、インド人は牛の肉はまず口にしませんから食卓に上ることはないのでしょう。

じゃ、インドって”牛の使い道”っていったい何なんでしょう?
もっとも、用途がないからはびこっているのか。。。


DSC_3959.JPG


この日も悠々と街を徘徊していました。
車も通行人も何食わぬ顔で通り過ぎますし、この野良牛が原因で交通渋滞になってもインド人らはおとなしく牛が通り過ぎるのを待っているのです。。。。ちょっと考えられないですねぇ。

普段なら、車やバイクなどはクラクションを鳴らしながら我先に道を進んで行くので、彼らの車はいつも凸凹。
少しくらいぶつかっても平気なんでしょう。。。ほんと車の運転に関してはとても恐ろしい国なんです、インドって。


ちなみに私にとって”車の運転が怖い国トップ3”は、こんな感じです。

一位:パキスタン
二位:インド
三位:フィリピン

話が逸れてしまいましたが、こんな車の運転にせっかちなインド人さえ、黙らせる「インドでの牛の地位」って一体なんなんでしょうねぇ、不思議です。
彼らは今日も我がもの顔で街を徘徊し、生ゴミをあさるのでした。。。
DSC_3957.JPG







(↓↓過去のインドのワイルドな記事はコチラです↓↓)
インドのワイルドな光景(1)

"インドのワイルドな光景(2)"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語


❤❤「Google待避所」的な別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)

♠♠わりと真面目な癌闘病日記♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

こんなショボいブログなんですが、人並みにランキングに挑戦しているのです。。。f^^;
”元気の源”のために下のランキングボタンを1日1回”ポチッ”としてもらえるとシッポを振ります♪
リンク先では、ここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいねぇ~♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!