【続編】タイ国際航空のチケット返金計画

図1.png


問合せの多いタイ国際航空の手続き記事の続編です。
どうやら返金にはどうしても応じてくれない様子で、今回も期限延長の手続きとなりました。
延長手続きはいつも電話で行っていましたが、日本語対応でインターネットページでできるとのことだったのでトライすることに。。。でも、思わぬ結果となったというお話です。
記事本文は手違いで別ブログにアップしちゃったんで、時間の許す方は下記リンクからお越しください・・・お手数をおかけし申し訳ありません(苦笑)。


<リンク先>
持て余していたタイ国際航空のチケット返金計画


この記事へのコメント

  • alfa

    記事掲載がしばらくなかったので心配してました。
    安心しました。
    一様タイ国内の開国は10月1日からスタートするようですが、全く楽しめる状況ではなく来年にずらしたことは正解ですね。
    プーケットも赤字です。また感染者が増えてるみたいです。感染者も予定オーバーして本来であればプーケット再閉鎖なんですが政府がごまかしたみたいです。バンコク、パタヤも減っていませんからやばい状況です
    2021年09月06日 19:52
  • かる

    alfaさま

    ご無沙汰しておりました、なんとか生きながらえています(笑)。
    海外逃亡もままならずネタもタイムリーな話題に乏しく更新が滞っており申し訳ありません。
    タイもようやく経済活動の再生に動き始めたようですね、でも復活にはまだまだかかりそうですよねぇ。
    ただ外国人の受け入れにはまだ当分かかりそうな雰囲気で、こちれでも愛用していたTGの福岡⇔スワンナプーム路線も再開のメドは立っていないようです。。。。払い戻しにも応じてくれず少々頭を悩ませています。
    現地の生情報お待ちしております、これらかも宜しくお願いいたします。

    かる

    2021年09月07日 07:05

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
タイの夜遊びシリーズ💘
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤「Google待避所」的な別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
海外を徘徊する画像たち

♠♠そうです、私は癌患者♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

こんなショボいブログなんですが、人並みにランキングに挑戦しているのです。。。f^^;
”元気の源”のために下のランキングボタンを1日1回”ポチッ”としてもらえるとシッポを振ります♪
リンク先では、ここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいねぇ~♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇