ちょっと違和感を感じるインド男性の「用足し事情」

図1.jpg

誰もこんな記事に興味ないですよねぇ。
これも武漢肺炎で海外渡航を制限されていることと、グーグルさんからの指導による謹慎処分中という状況をご理解いただき、しばしお付き合いいただければと思います。(苦笑)。

カルチャーショックと言えば聞こえが良いのですが、いろいろと驚かされることの多いインド滞在。
中でも一番驚いたのがタイトル通り「男性の“用足し事情”」、個人的な行動範囲の中では男性がこのような用足し方法を実践しているのは他にはありません(もしかすると私の渡航経験のない国では、同様のことがあるのかもしれませんが)。






日本と違い多民族国家のインドなので、もしかすると特定な民族の男性にだけ当てはまる習性なのかもしれませんが、インド男性って、俗に言う「座りション」する人がやたら多いのです。
私らのように「立ちション」派のほうが多いのですが、郊外に行くと「座りション」派を目にすることが多いですねぇ。。。一瞬、女性が茂みに隠れてると(少し)ときめいて耳を澄ませ“せせらぎの音”を聞き終わると、しばらくすると野郎が茂みから出てきたり。

図2.jpg

遠目に確認するとスタイルは、野球のキャッチャーと同じスタイルなのですが一体何故なんでしょうか、この謎はいまだに私の中で解決しておりません。
ただ分かっていることは、ズボンやパンツなどの窓から起用に取り出し用を足しているということ。
インド人のモノって、そんなに大きいと言う印象はないのですが、パンツやズボンを濡らしたりしないのでしょうか。。。

図3.jpg

これも私の見解ですが、どちらかと言うとインドでも西部のほうでメジャーな方法のようで西部では見かけたことがありません。
もしかすると、私の渡航歴のないインドの西隣の国であるパキスタン等でも同じとこが行われているのかもしれませんねぇ。。。まぁ、パキスタンに渡航することはないので確認はできないのですが。

図4.jpg

もしかすると、“その手に興味のある特定の貴兄”にはなかなか興味のある内容だったのかもしれませんね♪
興味のある方は、武漢肺炎が落ち着いた後にでも「Go To India」してみてくださいね。

こんな記事をアップしてると、また指導を受けて追加制裁されるかもしれるのかなぁ。。。ま、題材が女性じゃないので大丈夫かな、挿入画像もおとなしめですしね。
突然、この記事が削除されていたり【別館】へ引っ越していたりしたら、何が起きたかお察しくださいませ。






(関連記事)
時々話題になる私の渡航履歴、こんな感じです
何と言っても、海外渡航中の私が身の危険を感じたコトはコレですかねぇ

(関連カテゴリ)
インド・バングラの記事一覧

(トイレな記事たち)
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達(3)
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達(2)
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんも欲しがる?電気工事不要の廉価版ウォシュレット
【全手動ウォシュレット】頭も洗えるアジアのトイレ事情
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
「W・ウォシュレット」標準装備、サクラ スカイ レジデンス(Sakura Sky Residence)
【ほんの少し閲覧注意】タイの田舎のトイレ事情
海外旅行:ポケットティッシュは必需品
「東京スッキリ(TOKYO SUKKIRI)」なる廉価版ウォシュレット
インドネシアで見かけた便器から最近プロ野球で流行っているモノを連想し思うコト







この記事へのコメント


<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
タイの夜遊びシリーズ💘
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤「Google待避所」的な別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
海外を徘徊する画像たち

♠♠そうです、私は癌患者♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

こんなショボいブログなんですが、人並みにランキングに挑戦しているのです。。。f^^;
”元気の源”のために下のランキングボタンを1日1回”ポチッ”としてもらえるとシッポを振ります♪
リンク先では、ここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいねぇ~♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇