「現地人は知らないの?まだ訪タイは当分ムリなんですけど」な会話記録から思うコト

図_yellow card.png

申し訳ありませんが、諸般の事情でこちらの記事は、下記リンクへ引っ越しいたしました。
お時間の許す方は、どうぞ立ち寄ってやってください。
これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします。

「現地人は知らないの?まだ訪タイは当分ムリなんですけど」な会話記録から思うコト






(関連記事)
「バナナ」の物語
お姉さんを信じなかった、私の後味の悪い「エピローグ」
会えないとわかってても仕掛けてくるお姉さんの画像から思うコト

(タイのカテゴリ)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイ料理の記事一覧
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
タイのホテル突撃レポート記事一覧





(ローカル系夜遊び記事)
継続率高し♪バンコク郊外のローカルパブ「オクトガズ(OctoGuz)」
私はこうやって遊んでいます。バンコク市内のナイトクラブたち
ローカル系クラブやディスコでの催し物は外せない話
行こうかなぁ。友人が転籍したバンコク郊外のバー「VS Runway」が何気に楽しそうな話
【タイの夜】どちらかと言うと、“ローカルカラオケ”が好きかも♪
【バンコク夜遊び】ペイバー後に連れて行かれる戦意喪失な場所
『夜の駅前留学』チュンポーン夜遊びの定番「PAPA2000」と少し変わった楽しみ方
【タイ】地方カラオケのちょっと変わったVIPルーム
【タイの夜】反日国家の人は近寄らない(?)、パブ「タワンダン マハソン」
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
私の備蓄を貪るべく進化する現地人の手口が実は“ハッピー”な話
地方でも根強く生息中の「コバンザメ女」とお姉さんの『女神対応』
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
コラートの”立ちんぼエリア”を散策してみた
リベンジ成功、コラートの『立ちんぼクエスト』
チュンポーン(Chumphon)「夜遊びマップ」(参考)
バンコクの夜遊び:現地人に呼び出されローカルカラオケへ行く
『Cowboy』の看板に誘われ突撃を決めたチュンポーン郊外の店
タイの田舎生活で移動市場の特設ステージに期待してはいけない
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
えびの釣り堀帰りに立ち寄れる『大人の釣り堀♪』みたいなお店
バンコク復帰を目論む嬢が一時潜伏しそうなコラートのローカルパブ「Passion Pub」

(少し関連する記事たち)
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
安心してください、履いて出ますよ♪
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
会えないとわかってても仕掛けてくるお姉さんの画像から思うコト
【バンコク夜遊び】”ゴーゴーバー難民な夜”に私が取る行動
アナタは「つぶす派」?、それとも「つぶさない派」?

この記事へのコメント

  • バズーカおやじ

    外人がまだ入ってこれないぐらいテレビつければ分かりそうなもんですが。
    特に外人相手の商売であれば、経営者や同僚から情報得られるし。
    このお姉さん相当の能天気ですねえ。
    だから遊んでておもしろい?
    2020年07月12日 20:37
  • alfa

    流れに任せて何も考えてないんでしょうね。
    そういうことを考えているのは高学歴のしかも一部でしょうね。
    田舎にいては仲間からうすうす聞いたにしてもバンコクの様子がもうひとつ見えないでしょうね。タニヤやナーナーにしてもまだ真っ暗な状態ですし、カオサンもタイ人が騒いでいるだけで肝心なファランはバンコクに住むごく少数だけではどうしようもないようですよ。そこから判断すれば地方の観光都市はさらにひどいのが想像できますよね。トラベルバブルもその観光地のみ(バンコクは滞在できません)しかも14日以上のタイ滞在義務付けですから、しかも日本は今の状態では外されちゃうでしょうね。
    2020年07月12日 22:03
  • かる

    バズーカおやじさま

    コメントあいrがとうございます。
    皆がそうとは思いませんが、能天気なところってありますよねぇ。
    誰も通らないような山道に屋台みたいなの造ってみたりしますもんねぇ。
    幸か不幸か、しばらくは経営者の家の隅で雑魚寝生活するようになっているみたいです。。。まんまと、経営者に騙されているような気もしますが(笑)。

    かる
    2020年07月13日 04:57
  • かる

    alfaさま

    現地情報ありがとうございます。
    まだまだタイも”全快”にはほど遠そうですねぇ。

    おそらく出稼ぎ組皆がバンコクを引き上げて状況が十分把握できていなかったのか、もしくはオーナーに唆されたか。。。こんな感じではないかと想像しています。
    確かにヒマなんだと思います、頻繁にメッセージが来ますし(苦笑)。

    私もタイが外国人を受け入れても、当分は欧米人や日本人は対象外になると思います。
    手始めにベトナム、ラオスやカンボジアあたりから開放されるのではないでしょうか。

    かる

    2020年07月13日 05:17
  • alfa

    昨日何度入れてもエラーで、コメント入っていないものと思いましたが、入ってますね。やはり私のパソコンそろそろかな??
    トラベルバブルも延期が発表されましたが、ころころ変わるからタイ政府がやることは、よくわかりません。
    とりあえず日中韓はしばらくないのは確かですね。今回の延期の措置から考えられるのは、まだ当分夜の世界は締め付けられるのは確実ですね。
    2020年07月14日 01:07
  • かる

    alfaさま

    いつも応援ありがとうございます。
    コメント、ちゃんと入ってますよ♪
    昨今の日本の発表を見ると、当分解禁はされそうにないですよねぇ。。。とても終息している雰囲気ではありませんし(泣)。
    個人的には、年内の訪タイは諦めております。
    暗くなってから活動するタイプの私にとっては、まずタイの夜遊び規制が緩和されないと行っても楽しさ半減ですし。

    かる
    2020年07月14日 05:03
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!