おかげさまで1000記事達成、皆様のご支援に感謝いたします♪

図1.png

初めて記事を書いたのは、2015年7月24日、早いものでしてこの記事で1000記事を達成いたしました。
このブログを継続できたのも皆様の温かい声援の賜物と深く感謝している次第です。
実際は2記事ほど非公開にしているので、公開している記事として1000記事めと言うことになります。
また、Googleさまからご指導いただき削除した記事は41記事、途中から『別館』なるブログに記事を移行しなんとか凌いだ記事が30ほどあるのですが(苦笑)。

図2.png

まぁ、こんなに長く継続できるとは思っていなかったものでして個人的にも驚いている次第です。
と言うことで、今回は投稿した1000記事のカテゴリを中心にこのブログの傾向を私なりに分析してみたいと思います。






以前もお伝えしましたが、始まりは当時タイの田舎で少しサバイバルな生活を送っていた「田舎生活奮闘記」カテゴリが充実していくはずのブログでした。
そのうち途中で立ち寄るバンコクという街のホテルや夜遊び情報を織り交ぜていたのですが、こちらのほうが皆様のウケが良いことに気づき始め、徐々に夜遊び記事や知り合ったお姉さんについて綴る記事を増やし始めたのですが、これらが頻繁にご指導を受ける結果となり「指導の網」を逃げるように『別館』を開設したのでした。

図3.png

ただ最近は、ご指導のポリシー(基準)も変わったようでして、以前は「こら、違反してるぞぉ、すぐ直せ!!」的な雰囲気から「問題のあるページには広告は表示しませんよぉ、広告欲しけりゃ記事修正しなはれ」みたいな雰囲気なので、あえて別館に移動させることなく広告表示なしで掲載を継続させています。
現時点で、24ページくらいはポリシーの関係で航行が表示されないまま対処することなく放置しておりますねぇ。。。。いいのかなぁ、少々不安ですけどね(笑)。

図4.png

こういう経緯のあるブログですのでアップした記事のうち約半分は「タイ」をネタにした記事になっております。
次いで記事数は「日記」カテゴリが続いているのですが、これは例の2019年2月に患った大腸癌の記事が増えたせいだと推察しております。






このタイの田舎生活の持て余す時間を利用し更新を続けていたブログでしたが、山奥生活を撤収する運びとなり徐々にカテゴリが増え始めていくのでした。
今思えば、このタイでの山奥生活が物品には不自由でしたが一番幸せだったなぁ。。。

図5.png

山を下りることになった私が目を付けたのが、やはりアクセスの伸びる「タイの夜遊び」や「お姉さん」シリーズ、あとはバンコクに滞在されている方では経験しにくい「バンコクのホテル体験」シリーズですかねぇ。
また、この頃から徐々にアジアを中心に他国へ足を運ぶことになったのでした。

10.png

このような経緯もありまして、いまだ「タイ」にまつわる記事がこのブログの大半を占めているのですが、タイ関連記事を分析すると、こんな分布になりました。
実にバランスよく記事を掲載できているではないですか!。。。と、感じているのは私だけだと思いますけど。

図6.jpg

結局、当初目論んでいた「田舎生活奮闘記」カテゴリは43記事にとどまっていることがわかりますねぇ(苦笑)。
ただカテゴリはわけているものの、「お姉さん」シリーズを中心としたタイの夜遊び関係の記事は240記事弱という傾向にあるようですけど。

図7.jpg

その他の人気カテゴリとしては、タイ、マレーシアやベトナムのエロ小説関係ではないでしょうか。
皆様ロマンスがお好きなようで、未だに多数のアクセスいただき好評いただいておりますねぇ。
ここで無視できないのが「世界のクルマ」カテゴリでして、結構コメントや問い合わせなどをいただき車好きな私としてもお気に入りのカテゴリなのです。

図8.png

とまぁ思うままに書きなぐっていると、いかにこのブログの記事たちに一貫性がないことにお気づきいただけたのではないでしょうか(笑)。
これに懲りず引き続きご愛顧いただきますよう宜しくお願いいたします。
癌も順調に回復傾向にあるようですし、徐々にアクセスの伸びる記事たち♪を増やしたいと目論んでおります。






(ご指導により『別館』へ移動したちょっとエッチな記事たち❤)
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)

(根強い人気物語カテゴリたち)
テルメでの再会編の記事一覧
チャイナタウン物語の記事一覧
国境の街 Chau Doc 物語の記事一覧





(関連記事たち)
ブログ始めました
はじめてはみたものの。。。
【お詫びの報告】Google AdSenseポリシー違反くらっちゃいました
なんとかGoogleさんに許してもらいました
今年もお世話になりました
いつも応援ありがとうございます。おかげさまで300記事を突破しました
【日記】おかげさまでブログ始めて1年が経ちました
指導いただき新たに2記事ほど削除しました(泣)
なんだかんだでブログ2周年。皆様ありがとうございます。
まさかのGoogle ポリシー違反3連チャン。対応に追われています(汗)
おかげさまで3周年!炎上5記事たちはコチラです
8月は驚異の率!しかもGoogleポリシー違反7連チャン(涙)
おかげさまで4周年!いまだにGoogleさんから指導を受けております(泣)
教えて偉い人!これ記事がどうしてもGoogle違反が解消できないのです(汗)
ようやく対応してくれたseesaaブログのhttps化、でも元に戻した話





(人気カテゴリたち)
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘





この記事へのコメント

  • alfa

    おめでとうございます。
    1000記事ってすごいですね。
    私が読んだ記事はそのうちの7分の1ぐらいかな???
    2000記事目指して頑張ってください。
    2020年03月09日 23:39
  • かる

    alfaさま

    ありがとうございますぅぅ!
    しょうもないブログですので、気になった記事だけ読んでいただければ本望です(苦笑)。
    2000記事ですかぁ、ハードル高いですねぇ。。。2000記事達成した暁には「名球会」ならぬ「名ブログ会」に入れますかねぇ(笑)。
    ぼちぼちやっていきますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

    かる
    2020年03月10日 07:18
  • 空白

    1000記事達成お疲れ様でした。
    ご多分に漏れずお姉さんシリーズが楽しみです。
    特にボクの夏休みシリーズ、実家に戻っての家業の手伝いやらローカル食材との闘いとか、たくましい彼女らの姿に癒されます。
    これからもお体に気を付けて末長く続くことを願っております。
    2020年03月11日 09:12
  • かる

    空白さま

    ご声援ありがとうございます。
    気づけば1000記事になっておりました(苦笑)。
    最近の更新頻度が落ちておりますが、長くお付き合いいただければ嬉しいです。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

    かる
    2020年03月11日 10:49
<<人気カテゴリたち>>

お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!