上げ忘れていた居酒屋「米澤」のカラオケってこんな感じ♪

図1.jpg

前回紹介した居酒屋「楽ちん」の上のカラオケスナック、野心がなければお手軽にカラオケと嬢とのトークが楽しめるシステム。
考えてみると、近所の居酒屋「米澤」のほうはまだアップしていなかったようだったのでアップしておきますね。






居酒屋「米澤」の記事は以前お伝えした通り、時間が許す方は記事下のリンクからお越しくださいませ。
以前から居酒屋にしては、店員の見せパン履いてノリの良い嬢が多いなという印象はありましたが、なかなか機会に恵まれずにいた3階のカラオケ部屋。
適当に食事を済ませ、それでは覗いてみましょう!

図2.jpg

2階から3階へ通じる狭い階段を上ると、なんとも味気ない扉が現れます。
“これは、あまり期待できないかなぁ~”、と思いながらも扉を開き、いざ入室。
でも、なんか秘密基地みたいな雰囲気もムンムン♪

図3.jpg

部屋に入ると、長細いカウンター席が目に入ります。
まさに日本のカラオケスナックの雰囲気満点ですね♪

図4.jpg

意外とキープボトルが並んでいるのに驚かされます、結構常連客さんがいるんですねぇ~。
ボトルが並んでいるのも店の雰囲気をそれっぽく盛り上げてくれます。
前回紹介した居酒屋「楽ちん」と比較して部屋の広さはほぼ同等ですが、長細くカウンター席が目立つ印象ですね。

図5.jpg

システムは、飲み代だけで時間制限なし♪
相手をしてくれる嬢の酒代も良心的で、この日は「茜霧島」を1本入れて嬢にもビールをしこたま振る舞い、お勘定は4人で4,000THB+α程度。






一人当たりで、1,000THBちょっとと言う、一般的な日本式カラオケと比べても「楽ちん」同様にお手軽価格ですよねぇ~♪
野心💘を捨てれば結構お安く楽しめるタイのカラオケスナック事情。
仲良くなると嬢から連絡先交換なども可能で、時間が合えばプライベートで一緒に市内観光(+α)にも応じてくれることも。

図6.png

ゴーゴーバーや日本式カラオケで働く嬢たちを相手にするよりも、よっぽどお安くバンコク滞在を有意義なものにしてくれるのではないでしょうか。
しかも、素人っぽいですしね。。。ただし、外見は若干劣り気味かな(苦笑)。

図7.png

経験上ですが、こういう嬢のほうが仲良くなると付き合いが長くなる傾向がある傾向にあると思います。
末永いお付き合いを目指される方には、1つのオプションになるのではないでしょうか(笑)。

図8.png

術後の経過を見ながらのバンコクでの夜遊び。
あまり派手なことができず、徐々に軽い記事になっているような。もう少しお待ちくださいね、完全復活の暁には、ド派手なヤツを連発しますんで。。。まだ、手術痕の胃から下腹部までの術痕を嬢に見られるのに抵抗もありますし(苦笑)。






(関連記事)
開発の進むプラカノン裏路地にある「米澤 居酒屋&バー」
お手頃価格で飲んで歌って大満足♪プラカノンの「スナック よね」
カラオケ併設型居酒屋「楽ちん」で食べて飲んで歌ってみた♪
開発の進むプラカノン裏路地にある「米澤 居酒屋&バー」
最近こういうシステムなの?スクンビットで飛び込んだカラオケにヤラれた話
AKB48が思い出させてくれた、スクンビットの夜
海外の日本カラオケで現地のお姉さんにウケる歌って?
バンコクの夜遊び:バーやカラオケで大ウケ間違いなし!「コボリ」を名乗ろう!!






(関連カテゴリ)
タイの記事一覧
お姉さんの実態シリーズ❤の記事一覧
お姉さんの部屋シリーズ❤の記事一覧
お姉さんが来たシリーズ❤の記事一覧
「出会い」のあるシチュエーション❤の記事一覧
タイの田舎生活奮闘記♪の記事一覧
タイのホテル体験レポートの記事一覧
タイのレストラン紹介の記事一覧
タイ料理の記事一覧
お姉さんの「ボク夏」💘の記事一覧
タイの夜遊びの記事一覧
期間限定シリーズ❤の記事一覧
画像保管庫の記事一覧





(プラカノン界隈を話題にした記事)
一品80THB均一の日本式居酒屋「大衆酒場 MACHIMARU」
もしかして2号店?プラカノンで再会したバインミー専門店「BUN ME」
プラカノンのオススメなタイ料理レストラン「ข้าวต้มหอเจี๊ยะ(カオ トム ホージャ)」
立地は便利で眺めもまぁまぁ。でもホテルとしては不便な「スカイウォークコンド(SKY WALK CONDO.)」
BTS派にオススメ、プラカノン駅に直結な「ジャスミン リソート ホテル」
郊外移動に便利な、プラカノンの「ホープランド サービスアパート」
初対面の先輩が連れて行ってくれたオンヌットの焼肉レストラン「BEST BEEF」
BTSプラカノン駅近くの“庶民派”な韓国焼肉「MAPO GALBI(マッポ カルビ)」
ルーフトップバーだけじゃない、多国籍屋台が楽しめるプラカノンのW.DISTRICT
単身赴任者の胃袋を鷲掴み?プラカノン周辺の“うま食堂”包囲網
バンコクで沖縄料理を楽しめるレストラン「金城」
新天地で絶賛営業中!プラカノンの「居酒屋 かあちゃん」
“もっこり”じゃないオンヌットの「仙台ラーメン」
開発の進むプラカノン裏路地にある「米澤 居酒屋&バー」
プラカノンのサムライダイナー、私のオススメな新メニュー「牛丼」
釣具は不要、お手軽魚釣りを楽しめるWIN-WINなプラカノンの過ごし方
ラーメン・つけ麺「フジヤマ55」、プラカノン店よりプロンポン店に軍配が上がる話
今が狙い目?BTSプラカノン駅裏のコスパ最高なホテル「Nine Plus Loft」
お手頃価格で日本式“しゃぶ&すき”が楽しめるプラカノンの「SANKYU(三休)」
カラオケ併設型居酒屋「楽ちん」で食べて飲んで歌ってみた♪
お手頃価格で飲んで歌って大満足♪プラカノンの「スナック よね」
お世話になっているBTSプラカノン駅下の「居酒屋555」から思うコト
BTSプラカノン駅下のサラパオも楽しめるタイ料理レストラン
マッサマンカレーがオススメなスクンビットのカフェ「Craft Cafe」







この記事へのコメント

  • alfa

    夜の女でも健全な方は素人感が強いでしょうね。
    素人は嵌ると怖い部分もあるから気を付けてちんちんちょん切ら寝ない程度にお遊びください。ジョムティエンビーチでまったりしてると人懐っこくしつこい爪切りおばさんが離れない。タンブンのつもりで応じてやると1000バーツもぼったくられちゃいました。こんな事ならこのカラオケ屋に行った方が良かったですね。
    2019年09月30日 22:14
  • かる

    alfaさま

    確かに素人を相手にすると、日本人慣れしていない部分もあり時に危険なめに遭うことがありますよねぇ。
    爪切りばばぁにやられましたか。。。。ご愁傷様です(笑)。
    ばばぁにタンブンするalfaさんは人徳者ですねぇ、私だったら蹴飛ばしてるかも(苦笑)。
    しかし1000THBのタンブンとは恐れ入ります、確かにカラオケ行けると思います(足りないかな)。

    かる
    2019年10月01日 09:17

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
タイの夜遊びシリーズ💘
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤「Google待避所」的な別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
海外を徘徊する画像たち

♠♠そうです、私は癌患者♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

こんなショボいブログなんですが、人並みにランキングに挑戦しているのです。。。f^^;
”元気の源”のために下のランキングボタンを1日1回”ポチッ”としてもらえるとシッポを振ります♪
リンク先では、ここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいねぇ~♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇