会えないとわかってても仕掛けてくるお姉さんの画像から思うコト

図1.jpg

♀「今どこにいるの?ワタシ会いたいの。。。」

よくこんなフレーズのメッセージが来ますよね?
近くに居れば話は進んでいくのでしょうが、最近の私はなかなか彼女たちの近くに滞在することが少なくなり、こんな返事を返さざるを得ないことが多くなってきているのです。






私「僕も会いたいよ、でも今タイには居ないんだ。。。ごめんね。次回タイに着いたらすぐに連絡すからね。」

この返信を受けた彼女の対応は大きく2つに分かれますよねぇ。
だいたいは、残念がってそのまま引き下がる、あるいは嘘つき呼ばわりされてやりとりがすぐに途絶えてしまうパターン。
そして、もう1つのパターンは、私の不遇を弄ぶように何やら挑発的な画像を送り付けてくるパターン。

図2.jpg

冒頭に使っている画像もその中の1つなのですが、よく送られてくる画像はこんなものが多いのです。
これって完全に私をおちょくってますよねぇ~!
ま、この程度の画像でシッポを振る私もいけないのかもしれませんが、こういうトンチってタイ人の脳ミソで抜群に働きますからねぇ(笑)。

図6.jpg

もともとこういうことにオープンなタイ(と思っているのは私だけではないと思いますが)。
以前からバナナをしゃぶってみたりする画像なんて頻繁に送られてきますし、街には思わず目を止めてしまう商品がゴロゴロ。、

図7.jpg

インターネット通販などでも、言葉が分からなくても何を意味しているのかわかる広告が横行していたりして、目の保養と言うか眺めていて飽きさせません。

こういうモノがあるから、自ずといろんな期待をタイにはしてしまうのですけど、その期待を裏切らないもの大したものだと思います(笑)。

図5.jpg

送られてくる画像たちは速攻で自撮りしたものも多いのですが、限界が近づくと彼女らが保存していた画像が送られてき始めたりします。
ネットなどで流出している画像なのか、自分で撮影したのかは定かではないのですが、それらは少なくとも彼女らがスマホに保存している画像であることには間違いありませんもんね。






彼女らは一体なぜこのような画像を保存しているのでしょう?

自分がオカズにして満足するには刺激が少々足りないと思うのですけど。
画像を送られてきて、こんなコトを考える私はよっぽどヒマなんでしょうねぇ。。。

図4.jpg

特にインドやらバングラデシュあたりの夜遊びを諦めがってとなる国に滞在すると持て余す時間をつぶすためにも彼女たちとの交信は唯一と言ってよい娯楽なのです。
そんな中、私がたどり着いた結論は、

“私みたいなおじさんをからかって楽しむため”

というもの。
と言うことは、私のためだけに画像を保存しているわけではなく、その彼女は他の相手にも画像をばら撒いていることになるはず。

図3.jpg

ネットに出回っている画像が元でしょうから、断定はできないとは思いますが、もし今回掲載している画像を受信された方がいらしゃったら、もしかすると私と“兄弟関係”にあるかもしれませんねぇ。
特に複数枚の画像に見覚えがある方は、その確率はぐぅ~んと上がるんだと思います(笑)。







(関連記事)
「にゃぁ~ん♥」なパンツのお姉さんの思い出
タイで夏季になると出回る画像たち

(関連カテゴリ)
お姉さんの実態シリーズ
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち





(その他タイの関連カテゴリ
タイのレストラン紹介の記事たち
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
タイのホテル突撃レポート記事一覧
タイ料理の記事一覧





この記事へのコメント

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!