すみません、【別館】へ引っ越しました(泣)

いつもお世話になっています。
申し訳ありませんが、この記事はポリシー違反を指摘され【別館】へ引っ越しいたしました。
時間の許す方は、下記リンクより別館記事へお越しください。
ご面倒をおかけしますが、今後とも宜しくお願いいたします。

<【別館】への直リンク>
経験上No.1な天然由来の精力剤はコレなのですが、正体不明なのです(泣)






(ちょっぴり閲覧注意な記事たち)
マングースの悲劇
【海外の食生活】好物のトムヤム料理は原料が“ゴップ”だった
【正体判明】タイの謎のイサーンな”ふりかけ”!原料はトカゲ(簡単レシピ付き)。
【海外の食生活】それも食うのか?イサーン人
【海外の食生活】貴重な食材?タイなど東南アジアで一晩だけ大量発生する虫
【海外の食生活】驚異の“エンガワ率”60%以上!エイのバーベキュー
タイの野池、これがホントの五目釣り
「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(7)
「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(12)
「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(17)
【タイ料理】彼女の肌年齢を維持していたのはこの料理なのかも

(関連カテゴリ)
タイの記事一覧
お姉さんの実態シリーズ❤の記事一覧
お姉さんの部屋シリーズ❤の記事一覧
お姉さんが来たシリーズ❤の記事一覧
「出会い」のあるシチュエーション❤の記事一覧
タイの田舎生活奮闘記♪の記事一覧
タイのホテル体験レポートの記事一覧
タイのレストラン紹介の記事一覧
タイ料理の記事一覧
お姉さんの「ボク夏」💘の記事一覧
タイの夜遊びの記事一覧
期間限定シリーズ❤の記事一覧
画像保管庫の記事一覧

この記事へのコメント

  • 通りすがりのおとっつぁん

    写真を見ると霊長類だと思います。ぱっと見リスザルやビグミ-マ-モセットと覚しき生物です。マダカスカルのキツネザルにも見えますが、タイに小型霊長類がいるのかは知りません。ただ、胎児であれば毛もなく目も開いてない可能性もあると思うので食用に捕まえた猿の胎児をアルコ-ルに漬けた可能性が高い様に思います。

    日本では猿は下手物の最たるものでカニバリズムにも通ずるので禁忌とされますが世界的に見れば霊長類を食す文化は珍しくありません。但し、霊長類同士での食は感染症を巻き起こす可能性があるので野生でも一部を除くと余程の空腹でも無い限りしないとされています。

    精力剤としての効能はヘビ等を筆頭に下手物が多く、各種動物の陰部やヘビの卵等も有名ですが安全面を考慮すれば化学合成したものが一番かもしれません。蛇は酒、ス-プ、卵、肝と全て試しましたが効果の程はわかりませんでした。男性は非常にメンタルな生き物なので自己暗示によるものが大きい様な気がしますけど…それじゃ夢がないと言われれそうですけどね(^^)
    2018年07月10日 23:57
  • かる

    通りすがりのおとっつぁんさま

    丁寧なコメントありがとうございます。
    もしかすると珍獣なのでしょうか、霊長類だと効果が薄そうなのですねぇ。
    と言うことは、ハチミツのほうが良かったのかなぁ。。。ちょっとハチミツに着目しいろいろ試してみようと思います。
    確かに♂はメンタルな生き物だと思います。私の場合ですが、1戦終えた後の何か罪悪感みたいなのが2回戦突入を妨げているような。
    いずれにしても、いつまでも『夢』を追い求めていきたいですね!
    2018年07月11日 08:51

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
タイの夜遊びシリーズ💘
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤「Google待避所」的な別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
海外を徘徊する画像たち

♠♠そうです、私は癌患者♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

こんなショボいブログなんですが、人並みにランキングに挑戦しているのです。。。f^^;
”元気の源”のために下のランキングボタンを1日1回”ポチッ”としてもらえるとシッポを振ります♪
リンク先では、ここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいねぇ~♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇