ノリノリなお姉さんに私が許せないコト

図2.png

まぁ、サービスの一環で店の指導なのか、単に酔っ払って勝手にやっているのかは別にどうでも良いのですがね。
どうしても、私には馴染めないと言うか受け入れられないのです。
ちょっと考え過ぎなのでしょうかねぇ、別に厳しい育て方をされてきた覚えはないのですけど。。。






何が許せないかと言いますと、『テーブルやカウンターの上で踊るお姉さん』なのです。
これには賛否両論あると思いますし、ゴーゴーバーの「かぶりつき席」なんて似たようなモノのですが、私にとっては違うのです。

IMG_1485070676059.jpg

私にとって、テーブルやカウンターはあくまでも食事をするためのモノでステージとは別モノ。
かぶりつき席も間近で拝むことには変わりないのですが、あくまでもステージで踊っているお姉さんを近くで見ることのできる場所であって、そのステージからお姉さんはカウンターへ踏み入ることはありませんよね。

図4.png

その境界線を無視し半ば実効支配のように排他的経済水域を侵略する行為、許せないんですよねぇ。
特に中身♪が拝めたりするわけでもないですし、勝手に這い上がって適当に踊って「はい、チップ頂戴ね」と言われてもねぇ。

IMG_1485070669905.jpg

テーブルやカウンターへ這い上がる時に私のビールや奢ってあげたお姉さんのテキーラなんかをひっくり返したりして、再度注文するハメになったり・・・“売り上げを伸ばすために実はこれが目的なのかぁ?”って思わせることもしばしば。

しかも、本来は踊る予定でなかった彼女達が急きょテーブルやカウンターに上がると、足元から何とも言えない異臭がすることも。
こういうのが好みの方にはたまらない状況なのでしょうが、私はちょっと・・・(汗)。

図3.png

トドメは、私の制止を振り切り天井から吊り下げられている「鐘」を勝手に鳴らす。
店内に散らばっていたお姉さんがゾンビのように集まり始め、抵抗はするものの弱気な日本人は最終的に全員に一杯ドリンクをおごることに。

図1.png

“あの鐘を鳴らすのはあなた”ではなく本来は“私”なんですけどぉ~!!

一応、値切って半額くらいで手をうつとしても、全員って言うのは勘弁願いたいもんです。
皆さんも、付いてくれているお姉さんに酒を振る舞いイイ感じさせるのはよいのですが、彼女がテーブルやカウンターに這い上がろうとした時には注意してくださいね。

IMG_1485070658049.jpg

どうせなら、私に寄りかかってくる方向に酔ってくれればよいのですが、テーブルやカウンターに這い上がって踊り始めると手も届かず触ることもできないですし、酒の勢いで思わぬ行動にでることが多々ありますので。






(『許せないコト』の関連記事)
お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト
お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
お姉さんにドーナッツを買った私が許せないコト
お姉さんが作った即席麺に私が許せないコト
お姉さんと買い物に行った私が許せないコト
お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト(2)
久々に送ってきてくれても冷めてしまうお姉さんの画像
「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(26)






(関連カテゴリ)
お姉さんの実態シリーズ
タイの夜遊び♪の記事たち






(タイにまつわる記事)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
タイのホテル突撃レポート記事一覧

この記事へのコメント

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!