NGを探せ!?「チャイナタウン物語(24)」の記事はどこが違反なの?

図3.png

先日アップした記事『【クアラルンプールの夜遊び】チャイナタウンで「もしかして“逆ナンパ”」(24)』ですが、フォロワー様から「広告配信されていないんじゃないの?」というご指摘をいただき、調べてみるとGoogleさんからの広告が配信されていないことに気づきました。
一部のお世話になっているseesaaブログさんが独自に挿入していたり、別の広告配信主であるadmaxさん、あるいは楽天さんやagodaさんの広告は通常通り表示されているようですね。






おそらく規約の厳しいGoogleさんの広告配信ルールにどこか抵触しているんだと思います。
その後もそのフォロワーさんと記事内容や画像を探ってみましたが、どうしても発見することができずに現在に至っているのです。

図4.png

こんなブログなので、違反行為に相当するとなるとほぼアダルト系に間違いないとは思うのですが、この『【クアラルンプールの夜遊び】チャイナタウンで「もしかして“逆ナンパ”」(24)』という記事は文面も挿入画像もソフトなほうだと思うのですが・・・私の感覚がマヒしてるだけ?

IMG_1483422543707.jpg

一説によるとGoogleさんの広告を挿入している記事は、アップした際にコンピュータ(AI?)処理によって記事内容や挿入画像を自動的にチェックされ、それにひっかかると自動的に広告配信はされなくなるのだとか。
最近の技術ってすごいですよねぇ。。。と、感心ばかりしておれず、都度何らかの対応をしなくてはならないのですけど(汗)。

まだ、正式に指導を受けたわけではなく経過を観察しているところなのですが、もし正式にNGをいただいた場合には、妙な悪あがきはせずに別館へ移行させることにしようと思っています。

図1.png

皆様も該当記事を読んでみて、怪しいと思われる箇所があった場合は一報いただければ助かります。
ということで、この記事の挿入画像は、先日アップした『【クアラルンプールの夜遊び】チャイナタウンで「もしかして“逆ナンパ”」(24)』と同じものを見繕って使ってみます。

図2.png

この記事も違反となると、挿入画像が怪しいと言えるかもしれませんし、画像的に怪しいのはタクシーで寝入っているお姉さんあたりかなぁ。






(今回の該当記事)
【クアラルンプールの夜遊び】チャイナタウンで「もしかして“逆ナンパ”」(24)

(シリーズ記事カテゴリ)
チャイナタウンで”逆ナンパ”の記事一覧






(ちょっとエッチな別館へ移行した記事たち)
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)

(関連記事たち)
ブログ始めました
はじめてはみたものの。。。
【お詫びの報告】Google AdSenseポリシー違反くらっちゃいました
なんとかGoogleさんに許してもらいました
今年もお世話になりました
いつも応援ありがとうございます。おかげさまで300記事を突破しました
【日記】おかげさまでブログ始めて1年が経ちました
指導いただき新たに2記事ほど削除しました(泣)
なんだかんだでブログ2周年。皆様ありがとうございます。
まさかのGoogle ポリシー違反3連チャン。対応に追われています(汗)
おかげさまで3周年!炎上5記事たちはコチラです
8月は驚異の率!しかもGoogleポリシー違反7連チャン(涙)
おかげさまで4周年!いまだにGoogleさんから指導を受けております(泣)
教えて偉い人!これ記事がどうしてもGoogle違反が解消できないのです(汗)
ようやく対応してくれたseesaaブログのhttps化、でも元に戻した話
いやぁ、3度目かな?グーグルの広告配信停止処分(涙)
とりあえず、指導の多いカテゴリを『別館』へ移設




この記事へのコメント

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!