【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(30)

IMG_1505331590095.jpg

年末年始の時期になるとお姉さんから送られてくる画像にある傾向が出てきます。
当然、『メリークリスマス』とか『ハッピーニューイヤー』という意図のものは多くなるのですが、それでは記事のネタとしてはインパクトに欠けますよねぇ。

IMG_1491014716738.jpg

また、送られてくる画像に「部屋呑み」関連が多いのも、実はこの時期なんですねぇ。
おそらく実家へ帰らず寂しく年を越す彼女たちが部屋に集まり、ダラダラ呑んでいるんだと思います。






確かに楽しそうな画像も多く、それに食いつき返信すると「酒買ってこい」だの、「ツマミが足りない」だのと経済支援を要求されるのもいつものこと。
しかし私が帰国中だということを明かすと、途端にメッセージが途絶えるという“あからさまな仕打ち”に会うのですけど(苦笑)。

IMG_1483779648978.jpg

ここまで単純と言うか分かりやすい対応を取られると、逆に“やっぱりね”と自分の予想が当たることに細やかな喜びみたいなものを覚え、『彼女たちが自分のコントロール下にある』みたいな優越感に浸れるのです。

IMG_1490632426063.jpg

こういう彼女たちの仕打ちによって返信がしばらく来ない(あるはその晩は来ない)状況に陥るのですが、それも前述の通り「想定の範囲内」。

IMG_1487677495190.jpg

別に会えるわけでもないですし、何を期待することもなく時間が過ぎていくのですが、忘れたころに返信がくることもしばしば。

IMG_1471073398348.jpg

ただ、送られてくる画像たちは、かなりの確率で酔っぱらった友人がトイレでふさぎ込んでいたり脱がされてたりと、『兵どもが夢のあと』みたいなものが多いのが定番だったりします。






しかも、特に開放している母性的な雰囲気は微塵も感じられず、むしろ友人を酔い潰して喜んでいるという大学の体育会系な雰囲気を醸し出しているものばかりだから不思議なんですよねぇ。
と言うか、ある意味でこれが彼女たちの本性かと思うと、ちょっぴり引いてしまいますよねぇ。

IMG_1499623740055.jpg

「こういう呑みに参加したいか・・・」

以前の私だったら速攻で「YES」と答える私なのですが、今現在では正直言いまして「?」ですねぇ。
確かに、カラオケやゴーゴーバー行くよりは安く遊べるし私も何度か参加したことがありますが、突然ケンカをおっぱじめるわ、奇声を発するわ、人間と酒を楽しんでいるという感覚になれないこともしばしば。

FB_IMG_1484968136348.jpg

昔はこれが楽しくて、年末年始は意識的にバンコクに潜伏していた時期もあったのですがねぇ。。。
何故ここ近年の私がそういう感覚に陥ってしまっているかと申しますと、誰もが納得する単純な答えが浮かび上がってきたのでした。
それは、

『年末年始に時間を持て余し帰省もしない嬢にロクなのは残っていない』

ということ(笑)。
考えてみれば、普段から稼いでいれば休暇を取って実家に帰る資金にも困らないでしょう。

IMG_1487621720947.jpg

また、ナーラック(カワイイ)なら日本人を始め男どもが放っておくわけありません、今自分はどこかリゾートへランデブーの真っ最中で部屋に屯して女同士で酒を浴びているわけがないのです。

IMG_1484827262347.jpg

なぜ、これに気づかなかったかなぁ・・・。

ナーラック嬢を貸し切り、リゾートでこの記事を読んでるアナタ。
そうです、アナタこそ「勝ち組」なのです・・・。






(関連カテゴリ)
お姉さんの部屋シリーズ
お姉さんの実態シリーズ

(関連記事)
「東京スッキリ(TOKYO SUKKIRI)」なる廉価版ウォシュレット
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
【タイの夜】反日国家の人は近寄らない(?)、パブ「タワンダン マハソン」
ローカル系クラブやディスコでの催し物は外せない話
お姉さんも欲しがる?電気工事不要の廉価版ウォシュレット
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』





(少し関連する記事)
安心してください、履いて出ますよ♪
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(4)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね

この記事へのコメント

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!