お姉さんと買い物に行った私が許せないコト

IMG_1466797183509.jpg

言っておきますけど、別に買い物に連れていくことは問題ないのです。
加えて言えば、私が支払うのも別に「良し」としましょう。
私がアナタと買い物に行くことを躊躇する理由は別にあるのですよ、気づきませんかねぇ・・・。






それは、

『アナタがいつもトロリーに乗り込むコト』なんですよぉ。

子供じゃあるまいし、止めてもらえませんかねぇ。
と言うか、子供でもそんなん乗ってませんから!

私のお付き合いのあるお姉さん達がそうなのかわりと高い確率で、買い物のトロリーに乗り込みたがるんですよねぇ。。。
ある程度の教育を受けているお姉さんだったら、こんなこと無いのでしょうか。

IMG_1474742393720.jpg

始めは冗談かと笑っていたのですが、一向に降りる気配なし。
トロリーに乗ると異様に嬉しそうで、はしゃいだり歌を歌い始めたりと結構目立つのです。

IMG_1484882628293.jpg

更にお姉さんの同居人とか友人などと複数人連れて買い物に行った場合などは、彼女らのハイテンションさに手が付けられない状態になることもしばしば。

IMG_1484883071665.jpg

自分たちが後ろ指さされているかもしれないのに、「後ろで指刺し」して遊んだりして、“キャー”とか“ギャー”とか。。。まぁ、同じ女性同士だから「的」はわかっているのでしょう、男ではあり得ないほど指がめり込んだりして(笑)。

IMG_1484882640534.jpg

こういう手が付けられない状態になった時には、

「買い物終わったら教えてねぇ~、あっちで自分の買い物をしてるからねぇ~。」

と言い残し、店内をトロリー押しながら徘徊する彼女達から離れるようにしたりしています。
どうせ支払いの時だけ私がいればいいんでしょうし、あまり高額になればカードで支払い、後から『別の形』で回収すればいいわけですしね。

IMG_1485113380386.jpg

店内外を「子連れ狼」みたいにお姉さんを乗せてトロリーを押している日本人らしき人物を見かけたら、それはもしかすると私かもしれません。
その際には、お気軽に声を掛けてやってくださいね。






(『許せないコト』の関連記事)
お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト
お姉さんにドーナッツを買った私が許せないコト
お姉さんが作った即席麺に私が許せないコト
お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト(2)
久々に送ってきてくれても冷めてしまうお姉さんの画像
ノリノリなお姉さんに私が許せないコト
「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(26)





この記事へのコメント

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!