何が起きているのか少し気になる画像たち

IMG_1484212280221.jpg

これまで友人のお姉さんがSNSなどで送ってきた興味深い(?)画像を紹介してきたのですが、ネタや方向性も豊富でめでたくシリーズ化したものもありますし、またある記事は俗に言う「一発芸」というか「一発屋」的なものいくつか存在するこのブログ。
指導を受けながら記事の投稿・削除を繰り返しているのですが、いくつかはまだブログ内に生き残っている記事もチラホラ。
今回もまた「一発屋」的な要素を多分に含んだ内容でお送りたいと思います・・・おそらく“シリーズ化”は難しいと思います(笑)。
さて今回の記事はタイトル通り「何が起きているのか少し興味を引く画像」たちをいくつか見繕ってみました。
何のストーリー性もオチもありませんが、暇つぶしにどうぞ(苦笑)。






まず1つめですが、とあるお姉さんの試験勉強の光景。
送られてきた時には、何かに憑りつかれ悪霊か何かを追い出そうとしているのかと思いメッセージしましたが、どうやら『試験が始まったのでしばらく会えない』を表現したかったみたいです。

IMG_11499796621198.jpg

これってタイでは一般的な記憶方法なのかどうかは定かではありませんし、少なくとも私の知人の学生の範囲ではこのような勉強法を取り入れているお姉さんはいませんねぇ。

2つめはこちらです。
SNSで知り合ったお姉さんと初めて会おうとした時に待ち合わせ場所での目印として服装を送ってくれとお願いした時に受信した画像。
“これで見間違うこともないだろう。。。”なんて思っていたのですが、よく見ると何故か脇が光っているではないですか。

IMG_21499621996901.jpg

これって「除菌・消臭中なの??」。会う前から一挙に“ワキガ疑惑”が浮上したわけですが、当然あった時に私がとった行動はお察しの通りです。
判定は『セーフ』。なぜ光っていたのか真実は未だに問いただせずにいるのですが。。。もう少し仲良くなったら聞いてみよっと。

続きまして3つめは、お馴染みのローカル飲み屋などで時々見かける光景らしき画像。
酔っ払って堕ちてしまうと、タイでは老若男女を問わず仲間から落書きされちゃたりするんですよねぇ~。皆さんも気を付けてくださいね♪
私はタイ語が読めないので何を書かれているのかは分からないのですが、ここまでは特別珍しいことではないのですが・・・。

IMG_1483532756804.jpg

“ふ~ん、なかなか楽しいそうね♪”
と、適当に返信した私だったのですが、次の画像を受信して少し印象が変わったのでした。

IMG_1483532743194.jpg

“これって、もしかしてヤバイことが起きているんじゃないだろうか・・・”

心配になった私はすかさず返信したものの返事はしばらく来ませんでしたが、ようやく来た返事にはお見せできない画像と一言のコメントが添えられていました。
『浮気はダメね』というコメントから想像するに、はやり「ガチ」だったんだと思います。

気を取り直して今回最後の画像と行きましょう。
これを見た時は、正直一瞬目を疑いましたねぇ。と言いながらも顔がニヤけていたのは言うまでもありません。

IMG_1498371127092.jpg

“公共の場でいったい何やっているんだぁ・・・♪”

期待を込めて画像を確認したところ、画質は悪かったので判別困難でしたが一応履いているようでした、が“完全体”でない様子(笑)。

さて、この画像の真相は一体何だったと思います?
正解は、

『同棲していた友人が家賃を払わないので今追い出したの。悪いけどお金貸してくれない?』

“ローカルの安アパートの廊下をウロウロしていると、こんな場面に巡り会えるのか・・・”と思いながらも、改めてタイのお姉さんの恐ろしさを垣間見た画像でした。

こんな記事って需要ないんでしょうねぇ・・・(笑)。
指導いただかなければこのままにしておきますね、それでは良い週末をお過ごしください♪






(関連記事)
何が起きているのか少し気になる画像たち(2)
何が起きているのか少し気になる画像たち(3)
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
安心してください、履いて出ますよ♪
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
暑中見舞い?“サダコ”なお姉さん
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(5)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(4)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね






(SNS関連の記事)
“WeChat”があれば寂しくない?ホーチミンの夜
アジアは全てが親日国ではないと再認識させられるラインの会話記録
意外と便利です!海外のお姉さんとの距離を縮めるLINEスタンプはいかが?
「マレーシア純国産」な、ビアガールのお姉さん達

(人気カテゴリたち)
お姉さんの部屋シリーズ
お姉さんが来たシリーズ
お姉さんの実態シリーズ
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト

この記事へのコメント

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!