【バンコク夜遊び】“バーベキュー無料よ”に誘われたスクンビット22の夜

DSC_9887.JPG

最近何故かしらバンコク滞在時にゴーゴーバーから遠ざかっている私。
自分でも理由は定かではないのですが、もともと飽きっぽい性格ですし、どうも気が進まないのです。
とは言うものの、“お酒とお姉さん”に見切りをつけたわけもないので、暗くなると徘徊を始めます。
もっぱら、比較的安く飲めるビアバー等にしけ込むことが多く、この日もスクンビット22の“場末感の漂う”バー群に足を向けるのでした。






ホテルで少し焼酎をあおって、いざ出陣。
目印はBTSからも良く見える「ホリデーイン ホテル」ですね。
このホテルは建物も高いですし看板のネオンのせいかよく目立ちますよねぇ、少々酔っ払っていても見逃すことはありません。
このホリデーインの角を曲がって直進すれば、目指すバービア群まで徒歩数分の距離。

DSC_9900.JPG

何時ものようにスクンビットからホリデーインの角を曲がりソイ22に入った途端、何やら白い煙と良い香りが立ち込めていたのでした。
明らかにさっき夕飯代わりに啄んだ“ムーヤーン(豚の串焼き)”とは違う香りに誘われ立ち止まってみると、お姉さんがバーベキュー(BBQ)を焼いていたのでした。

DSC_9886.JPG

“食い足りなかったし、一本買ってみるかな。。。”
そう考えた私は近寄って聞いてみると、なんでもこのバーベキューは無料とのこと。
“へぇ~、そうなんだぁ”と一本手に取り、そのまま立ち去ろうとする私。

DSC_9888.JPG

しかし、そうは問屋が卸しません。
お姉さんに手を引かれ、そのままスクンビット通りが見渡せるバーのカウンターへ座らされる私なのでした。
まぁ、考えてみれば当然なのですが、私があまりにも虫が良すぎたようです。

DSC_9889.JPG

ビールを1本注文し、バーベキューを頬張ることになった私。
しかし、次から次へと運ばれて来るバーベキュー、店を出るチャンスを失ってしまいます。
更には、いつしか2人のお姉さんが私にすり寄って来てドリンクのおねだり開始・・・こうして、いつものパターンはまっていったのでした。

DSC_9891.JPG

両側にお姉さんをはべらし、スクンビットを眺めながらバーベキューを頬張る私。
結構な数の往来があるソイ22ですが、道行く人の目など気にせずお姉さんとイチャつく私。
遊んでいる最中に何人か日本人の方と目が合いましたが、皆そそくさと私の前を通り過ぎていくのでした。その時にカウンターの上のタバコの銘柄を見て“げっ、コイツ日本人なの?”って感じでしたねぇ(笑)。

DSC_9892.JPG

酔いも回り私を含めた3人はテンションが上がり行動が徐々に過激になり、「アンタら恥ずかしくないの?店の奥に行けば??」とママさんに言われてしまう始末。

DSC_8964.jpg

店の奥に席を移し続きを楽しむ私(達)、お姉さんの猛烈なアタックに負け2人を連れて店を出ることになり、「今宵の目的地」へはたどり着かなかったものの、「目標」を達成した気になった私。
年齢的にも経済的にも2人はキツく精魂と持ち金を吸い上げられ、しばらくはスクンビット22辺りには近づかまいと肝に銘じる結末になったことはご想像の通り。

今更どうでもいい話ですが、この“無料バーベキュー”は店のオーナーの誕生バーティとして振る舞わられていたようです。
そのわりには、オーナーらしき人物は見かけませんでしたが、おそらくもっと“楽しい処”で飲んでいたのでしょうねぇ、従業員に手を出すわけにもいかないんでしょうし。






(夜遊びと言えば“ゴーゴーバー遊び”ですよね!)
【バンコク夜遊び】ペイバー後に連れて行かれる戦意喪失な場所
【バンコク夜遊び】”ゴーゴーバー難民な夜”に私が取る行動
ゴーゴーバーで店内を撮影した友人の話
【再掲】ゴーゴーバーからペイバーを左右する私の基準
【バンコク夜遊び】私がゴーゴーバーに持参するアイテム
バンコクの夜遊び:”短期滞在”である私のゴーゴーバーの過ごし方
スクープ!?ナナプラザから坊さんが出てくる
バンコクの夜遊び:短期滞在には短期滞在の戦い方がある
ソイカウボーイのテラスから思うこと。
バンコクの夜遊び:ソイカウボーイ(SoiCowboy)の昼と夜
バンコクの夜遊び:深夜便で帰国時の時間のつぶし方
【バンコク夜遊び】ペイバーしたお姉さんの部屋にチェックインしてみよう
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋にチェックインしてありがちな出来事
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件
ナナプラザ:バービアで昼間から全開モードの白人おやじ
「完全前払い制」のペイバーシステムには注意が必要な話
【バンコク夜遊び】ソイカウボーイで「自分が日本人で良かったぁ」と感じた話
【バンコク夜遊び】ドーム化後のナナプラザに通りかかって感じたコト






(いえいえ忘れちゃいけません、”マッサージ”)
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
【バンコク夜遊び】MPナタリーでマッタリ
【バンコク夜遊び】MPナタリーでばったり
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
【バンコク夜遊び】秘孔を突かれあえなく撃沈。按摩ババァ、恐るべし!
【バンコク夜遊び】MRTホイクアン駅近所のMPハイクラス(HiClass)
【バンコク夜遊び】“基本は現物主義”、私のマッサージを楽しむ方法
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
MPナタリーに出入りが入ったようですね
問い合わせいただいている“MPナタリー”について私の耳に入っていること
【バンコク夜遊び】結局1番お手頃価格?スクンビット23の怪しいマッサージ群
【バンコク夜遊び】マッサージ、マッサージパーラーとスパの境界線って?
【バンコク夜遊び】懐かしのペチャブリ周辺マッサージパーラー群を徘徊
【バンコク夜遊び】私の「MPの救世主」になれるか、“エマニエル(Emmanuelle)”

(なんと言っても“カラオケ遊び”っしょ!)
バンコクの夜遊び:バーやカラオケで大ウケ間違いなし!「コボリ」を名乗ろう!!
やってしまった、バンコクの夜遊び
【バンコク夜遊び】久々のカラオケでイェーイな夜
海外の日本カラオケで現地のお姉さんにウケる歌って?
バンコクの夜遊び:現地人に呼び出されローカルカラオケへ行く
【タイ】地方カラオケのちょっと変わったVIPルーム
地方でも根強く生息中の「コバンザメ女」とお姉さんの『女神対応』
お姉さんのストレス発散に付き合いながら遊ぶカラオケ遊び
AKB48が思い出させてくれた、スクンビットの夜

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!