【クアラルンプールの夜遊び】アロー通りのマッサージには“相性の悪い(?)”私

DSC_5637.JPG

クアラルンプールの歓楽街ブキビンタン地区、ソレイユホテル(Soleil Hotel)から左側(KLタワー方面)にはバーやパブの飲み屋通り、そして右側からアロー通りまでの登り坂にはマッサージ屋がひしめき合って客引きをしています。
不思議なもので人それぞれ“巡り合わせのいい”エリアってありますよねぇ、私に至ってはこの辺りのマッサージ屋の群れとはあまり相性が合わないようです。






これまで紹介したブキビンタン地区のホテル等を含めた位置関係を整理してみるとこんな感じになります。
青色がいわゆる「飲み屋通り」、ピンク色はご存知「アロー通り」ですね。これらの間のオレンジ色のエリアに多くのマッサージ屋が軒を連ねていて、私も滞在中には必ずと言ってよいほど何処かのマッサージ屋に立ち寄ります。
が、未だ“お気に入り”や“おオススメ”なマッサージ屋に当たらないのですねぇ。

キャプチャ.JPG

この界隈のマッサージ屋は区別のためか、ユニホームがそれぞれ違っていて独特な色合いのポロシャツやTシャツで見分けることができます。
まぁ見方によっては、クアラルンプールやバンコクあたりの“赤シャツv.s.黄シャツ”みたいな雰囲気が少しありますが(笑)。

DSC_5591.JPG

足マッサージは、タイでもそうですがオープンスペースで行われるので、私はいつもある程度の“期待”と“思惑”を込めて個室でやってもらえる「全身マッサージ」をお願いします。
個室と言ってもカーテンやベニヤ板で仕切ってるだけとかという、あくまでも“簡易的なプライベート空間”なのですが・・・。

DSC_5593.JPG

先日もこんなことがありました。
飲み屋通りでほどよく呑んで客引きに誘われるまま入店したのでは、「橙衣服(Orange Shirt)」のマッサージ屋。
よく確認すればよかったのですが、ちょっと年配の女性がお相手になることになったこの日の私。

DSC_9304.JPG

“酔っていたとは言え、これは失敗だ”と思ったが既に遅し。
個室へ放り込まれ、マッサージ専用の服へ着替えさせられ、うつ伏せで待つこと数分。先ほど私の手を引いて店内に入った“お姉さん”とは呼べそうもない女性が狭い部屋に入ってきます。

“もしかしたら、若いお姉さんにチェンジされるかも・・・”という淡い期待は無残に打ち砕かれるのでした。

ところが、この女性は手に何か持っているではないですか。
彼女が持ってきたのは、「ティッシュペーパー」と「コップ1杯の液体」でした。

DSC_5294.JPG

“こ、これは・・・・口を濯ぎながらしてくれるヤツやぁ。ということは、あの液体は「お湯」か「リステイン」かぁ。ティッシュまで用意してくるとは、ヤル気満々やな。”

“おばさんでも目を瞑っていれば大丈夫、想像力で乗り切ろう。彼女のテクを信じ成り行きのままに身を任せてみよう。”

と自分に言い聞かせマッサージに臨んだ私。
マッサージが始まり体を揉み解し始めるおばちゃん、なかなか上手い。しかし、時折話しかけては来るものの、いっこうに“その気配”を感じさせないでした。

DSC_9538.jpg

すると突然、せき込み始め手を休めたのでした。
おばちゃん、コップの液体を口に含みうがいを始め、濯ぎ終わると床へ吐き出したのでした。
で、口と手をティッシュで拭くと何もなかったかのようにマッサージを再開するおばちゃん。

“オマエが自分で使う用かい!!!”

心の中で叫んだ私。
せっかく「覚悟」はできてたのに。。。そんなこんなで無事(?)マッサージも終わり店を後にしたのでした。
確かにこの辺りのマッサージ屋、若いお姉さんが相手になった時には、“確立変動モード”に入りますが、おばさんだとこんなコトが往々にして起きます。
だいたい「保健」って看板掲げてたら、“お誘いがある”というのが私の経験から来ていた「目印」だったんですけどねぇ。

DSC_3993.JPG

この辺りで比較的若いお姉さんが多いのは、(現状で私の知る限り)一番ソレイユホテル(Soleil Hotel)側のセブンイレブンの脇にあるやつですね。
また、この辺りにはオイルマッサージを頼めるお店もありますが、この手のお店は簡易的なシャワー設備が多いので油ベトベトで店を出たくないので私は避けてるんですが試してみようかなぁ、もしくは、冒頭の地図の黄色で囲んだエリアへ足を延ばそうかなぁ・・・。

DSC_5623.JPG

“いやいや、むしろスパ(SPA)遊んだほうが確実かも”と思う今日この頃の私なのでした。






(ブキビンタンあたりを話題にした記事たち)
「マレーシアの夜遊びって面白いの?」って最近聞かれ始めたんですが
【クアラルンプール】ブキビンタンの夜は長い
【クアラルンプールの夜遊び】ブキビンタンのソレイユホテルのスパは健在
【クアラルンプールの夜遊び】歓楽街ブキビンタンの朝の風景
【クアラルンプールの夜遊び】ブキビンタンの“セミフリーエージェント”を狙え
ブキビンタン名物:蒙古焼烤(モンゴリアン・バーベキュー)
【マレーシアの夜】ブキビンタン夜遊び前の腹ごしらえはアロー通りで
クアラルンプール、KLタワーからダイブ
ブキビンタンで見かけた不思議な建物
クアラルンプール中華街の路地裏、按摩屋に注意!
夜のブキビンタン界隈の検問と回避方法
【悲報】ブキビンタンのアルファ ジェネシス ホテル併設のスパ閉店
【吉報】祝再開!アルファ ジェネシス ホテル併設の『A1スパ』
【マレーシア料理】アロー通りの屋台“明記”で踏んだり蹴ったり
【クアラルンプールの夜遊び】“若さ”と“テク”の二者択一、『ボンド スパ(Bond SPA)』
【クアラルンプールの夜遊び】私がビーチクラブから遠のいた理由を整理してみた
「マレーシア純国産」な、ビアガールのお姉さん達
ブキビンタン夜遊び翌朝にオススメ、アロー通りの『龍記(LOONG KEE)』
タイ料理も出すようになったのか、ブキビンタンのモンゴリアンBBQ屋
私がSIMフリー端末を調達するブキビンタン地区の「LOW YAT PLAZA」
【クアラルンプール】アロー通りに出没する坊さん
自給率の低さからか、勢いを感じなかったマレーシアの夜
「衣食住&遊」が揃っているクアラルンプール郊外の「スコット ガーデン(The Scott Garden)」






(ブキビンタン界隈の安宿記事たち)
【マレーシア】夜遊び拠点に最適?ブキビンタンのソレイユ ホテル(Hotel Soleil)
歓楽街“ブキビンタン”裏通りの格安ホテル「YY38」に泊まってみた
ブキビンタンで静かに過ごせるお手頃宿「イズミホテル(IZUMI HOTEL)」
【クアラルンプール中華街】私が時々利用する「The 5 Elements Hotel(5エレメンツ ホテル)」
アロー通りに面した“ノバ ホテル(Nova Hotel)”は意外と居心地良かった
Zouk Clubに標準を絞る時のお勧めホテル「Hotel Pudu Bintang」
ビキビンタンの「アルファ ジェネシス ホテル(Alpha Genesis Hotel)」
「衣食住&遊」が揃っているクアラルンプール郊外の「スコット ガーデン(The Scott Garden)」


【お得なクアラルンプールのホテル検索】


この記事へのコメント

  • リタ

    おれ今月上旬にクアラルンプールに行ってきたばかりだけど、
    ホテルに行くのに毎日ここのマッサージ通りを通らないといけないので困ってしまったわ。
    クアラルンプールには10日滞在したからホントまいったわ。
    ちょうど歩道が工事中で向かい側がスムーズに通れるなかったから、毎日マッサージ屋の通りを通過する時にマッサージ屋から無理やり勧誘されてまいってしまったわ。
    角のセブンイレブン側にある端っこのマッサージ屋はどうやらスペシャルあるみたいだな。
    ここの若い娘に通せんぼされたり腕つかまれて毎日引きずりこまれそうになったわ。確実にエロスペシャル有りの店やな。
    おれクアラルンプールではSPAに何度か行くことにしてたからマッサージ屋の若い娘もスルーしたわ。
    昼は若い娘の呼び込みいないから声かけてくるのはBBAが多くなるんだわ。
    一度あんまりしつこいから「ババアはいらねぇんだよ」とか「ブスはいらねぇんだよ」って言いながらスルーして歩いてたら一人のBBAが急に「なに?ブス!?」って言って怒ってきてビックリしたわw
    マッサージ屋ほとんどタイ人だからタイで日本人相手の仕事して日本語おぼえてる奴だったらしいんだわ。
    ババアの意味はわからないのにブスはわかってるみたいだな。
    たしかにブスBBAだったわ。
    タイで日本人から散々ブスって言われてたんだろうな。
    とんだお笑い話で失礼したわ。

    クアラルンプールではSPAのスカイリバーに行って若い娘相手にイイ思いしたわ。
    物価安いからクアラルンプールへは近いうちにまた行きたいわ。
    2017年12月31日 03:48
  • かる

    リタさま

    最新情報ありがとうございます。
    そうですか、まだタイ人の按摩師が多いようですね。
    リンギット安の影響でずいぶん帰国したと聞きましたが朗報です。
    確かにセブン横のマッサージは危険度◎な按摩だと思います、挑戦済みでしたら武勇伝効かせてくださいねぇ♪
    しかし、あの按摩通りを毎日往復と言うのはキツイですよねぇ。
    これからも宜しくお願いいたします。
    2017年12月31日 08:24

この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!