【バンコク夜遊び】私の「MPの救世主」になれるか、“エマニエル(Emmanuelle)”

DSC_5712.jpg

日本人ご用達マッサージパーラー(MP)の“ナタリー(Nataree)”閉鎖は、贔屓に遊んでいる皆さんには結構衝撃的なニュースでしたよねぇ。
“日本人ご用達”というよりは、むしろ“マッサージパーラー(MP)界の大御所”的存在だっただけに、現地タイや日本以外の諸外国でもインターネットを関連記事が賑わっていた記憶があります。






そんな中で今回紹介するマッサージパーラー(MP)エマニエル(Emmanuelle)、2016年9月現在で警察の査察をパスし営業を続けています、業界活性化のためにも是非とも頑張ってほしいと願っているのは私だけではないですよねぇ。

DSC_9787.jpg

場所は、マッサージパーラーの密集地帯であるご存知“ラチャダピセーク”、MRTのホイクワン(Huai Khwang)駅周辺ですね。

DSC_4256.jpg

少し徘徊しえみると、“ハイクラス(Hi Class)”は営業しているものの、“ナタリー(Nataree)”はご覧のとおり・・・見たくないですね、こんなナタリー(Nataree)。

DSC_4208.jpg

この辺りでは、通りの反対側にある“シーサー(Caesars)”までも閉店している始末。
歩いてても何か寂しく感じてしまうのは私だけではないと思います。

DSC_4814.jpg

ということで、“ハイクラス(Hi Class)”でもよかったのですが、まだ記事にしていない“エマニエル(Emmanuelle)”へ突撃することに。

DSC_3206.jpg

従業員やお姉さんの態度でお店の評価が口コミで広がるのはよくあることでして、たまたま巡り合ったお姉さんと波長が合えば個人的に評価が上がりますし、サービス悪ければ「二度と行くもんか!」ってなってしまうのは、ある意味で仕方ないことです。

DSC_1283.jpg

そういう意味では今回のお相手は“大当たり”でした。
日本カラオケ勤務の経歴を持ち日本語は堪能、売れっ娘だったんだろうなぁと容易に想像がつく容姿とは裏腹に一生懸命が伝わるマッサージ。
また、この手の嬢には珍しく撮影に快く応じてくれました。というか、撮影を楽しんでいた?

DSC_0660.jpg

当然、連絡先を交換するわけでして、こうして私の交友範囲は広がっていくんですねぇ。
次はいつ会えるのかな・・・時間いっぱいまでまったりし、一旦はお別れです。
こういうお姉さんに出会えると、「設備が古臭い」とか、「お湯がぬるい」だとか、全然気にならない私。
大満足でお店を後にするのでした。

DSC_7339.jpg

いろんな場所でこの手の施設は警察の査察を受けているようですし、なんか遊びにくいご時世に向かっているような雰囲気が漂う最近のタイのマッサージパーラー(MP)遊び。

DSC_7659.jpg

このままバンコクのラチャダ界隈のマッサージパーラー産業は、衰退の一途をたどるのでしょうか。
わりと早い時間から営業してるし、広い風呂とベッドでゆっくりくつろげるし、乗り継ぎ時間の合間などで“サクッ”と遊べて私はマッサージパラー(MP)って良いと思うんですがねぇ。

DSC_3752.JPG

いっそ、「『世界文化遺産』(世界風俗遺産?)登録を目指してみんなで署名活動でもしてみてはどうかな」なんて考えるのは私だけかもしれませんが(笑)。






(タイのマッサージ関連の記事一気読み)
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
【バンコク夜遊び】MPナタリーでマッタリ
【バンコク夜遊び】MPナタリーでばったり
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
【バンコク夜遊び】秘孔を突かれあえなく撃沈。按摩ババァ、恐るべし!
【バンコク夜遊び】MRTホイクアン駅近所のMPハイクラス(HiClass)
【バンコク夜遊び】“基本は現物主義”、私のマッサージを楽しむ方法
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
MPナタリーに出入りが入ったようですね
問い合わせいただいている“MPナタリー”について私の耳に入っていること
【バンコク夜遊び】結局1番お手頃価格?スクンビット23の怪しいマッサージ群
【バンコク夜遊び】マッサージ、マッサージパーラーとスパの境界線って?
【バンコク夜遊び】懐かしのペチャブリ周辺マッサージパーラー群を徘徊
マッサージパーラー(MP)遊びのチップについて思うコト





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!