問い合わせいただいている“MPナタリー”について私の耳に入っていること

DSC_1511.jpg

センセーショナルだったマッサージパーラー(MP)ナタリーへの当局による摘発劇。
その後、私のほうにも問い合わせが多数寄せられており、熱烈なファンの多さを改めて認識しています。
この手の話題は日々いろんな情報が次々湧いてきますのでなかなか総括しにくいのですが、皆さんの関心も高いようでして、私も現地タイ人にも協力いただき情報入手に努めています。
中間報告という表現が妥当かどうか疑問は残りますが、私の耳に入っていることを現状で報告させていただくとこんな感じになります。






過去を振り返ってもしかたないですし、まずは営業再開のメドについてですが、

『現状で再開のメドは立っていない』

そうです。
この先、数か月は再開しないだろうとのこと。
しかし、経営者が変われば再開は早まるだろうとの地元の人間の見解です。
が、私ら利用者としては、別にナタリーの場所や設備、ましてや店名に拘っているわけではないですし、仮に経営者が変わり営業を再開しても「復活した」と判断できるかどうかはわかりませんよね。

DSC_4132.jpg

というのも、今回摘発された理由は、“未成年労働”、“(ミャンマーなど)外国人の不法就労”、はたまた“人身売買”ということですし、元のオーナーであろうが経営者が変わろうがこの辺りをパスしないと再開にはこぎつけないのだろうなと想像しています。
この『3本の矢』(特に1本め?)を失ったナタリーに魅力を感じる方は少ないのではないでしょうか。

DSC_1903.jpg

また再開には時間がかかるだろうと噂されている背景には、贈賄によって潤っていた多方面の輩の他に資金がタクシン元首相へ流れていた疑惑があるということもあるようです。
タクシンさんと言えば、“広島カープ”色のTシャツのグループのトップですよね、いまだ北部や農村部を中心に根強い支持を集めているようで、その彼の活動資金になっているのではないかということですね。
現在のタイは軍事政権ですので、わりと過激な行動をとる“広島カープ”色軍団の動向は抑制しておきたい、できれば掃討しておきたいというのがあるのかもしれませんねぇ。
この『軍事政権vs広島カープ』を密かに見守り虎視眈々と復活の機会を窺っているのが“阪神タイガース”色のグループだとか。。。

1442402747749.jpg

私たちがマッサージパーラー(MP)で落としたお金が政治活動資金になるとは日本では考えにくいかもしれませんが、この手の施設はだいたい背後に警察やら政治家が隠れているのはアジアでは珍しいことではありませんから別に不思議でもない話題なのです。
が、現在政権を握っている『軍部』、前政権の『阪神タイガース』と『広島カープ』を外国人目線で比較すると、『広島カープ』を応援したくなるのは、きっと私だけではないですよねぇ。






(MPナタリーの関連記事たち)
【バンコク夜遊び】MPナタリーでマッタリ
【バンコク夜遊び】MPナタリーでばったり
MPナタリーに出入りが入ったようですね

(タイのマッサージ関連の記事たち)
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
【バンコク夜遊び】秘孔を突かれあえなく撃沈。按摩ババァ、恐るべし!
【バンコク夜遊び】MRTホイクアン駅近所のMPハイクラス(HiClass)
【バンコク夜遊び】“基本は現物主義”、私のマッサージを楽しむ方法
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
【バンコク夜遊び】結局1番お手頃価格?スクンビット23の怪しいマッサージ群
【バンコク夜遊び】マッサージ、マッサージパーラーとスパの境界線って?
【バンコク夜遊び】懐かしのペチャブリ周辺マッサージパーラー群を徘徊
【バンコク夜遊び】私の「MPの救世主」になれるか、“エマニエル(Emmanuelle)”





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!