MPナタリーに出入りが入ったようですね

1442402747749.jpg

タイの夜遊びの王道、マッサージパーラー(MP)遊び。
どうやら先日警察の出入りが入りしばらくお休みのようですね。
なんでも、18歳未満のお姉さんが働いていた様子。
と、知り合いのナタリーのお姉さんから連絡が入り、彼女も食いっぷちを求めて私に連絡してきたのでしょうが残念ながら現在タイを離れて徘徊中につき丁重におことわりした次第です。






私が気になるのは、やっぱり日本人の方々の安否のですが皆さん大丈夫だったのでしょうか?
以前、マレーシアのジョホールバールで私も『真っ最中』に警官に押し入られた経験がありますが、その時は男の方にはおとがめはありませんでした。
当然、お店はしばらく休業してましたが。。。

しかし、この観光客の少い時期に押し入るとは、警察もナタリーの営業を少し気づかっているのかな。
ここのところ、日本人にとって"ナタリーの独壇場"みたいな感じがあったバンコクのマッサージパーラー(MP)だけにちょっと目立ちすぎたのかもしれませんねぇ。
個人的には、別にナタリーじゃなくてもアムステルダムとかコロンゼなどでも十分楽しめると思うのですが、やっぱり一度はナタリーを経験しないといけませんよね。

おそらく近日中には営業再開するのでしょう。
再開したらちょっと行ってみようかな。






(関連記事~その後MPナタリーの情報)
問い合わせいただいている“MPナタリー”について私の耳に入っていること

(タイのマッサージ関連の記事一気読み)
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
【バンコク夜遊び】MPナタリーでマッタリ
【バンコク夜遊び】MPナタリーでばったり
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
【バンコク夜遊び】秘孔を突かれあえなく撃沈。按摩ババァ、恐るべし!
【バンコク夜遊び】MRTホイクアン駅近所のMPハイクラス(HiClass)
【バンコク夜遊び】“基本は現物主義”、私のマッサージを楽しむ方法
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
【バンコク夜遊び】結局1番お手頃価格?スクンビット23の怪しいマッサージ群
【バンコク夜遊び】マッサージ、マッサージパーラーとスパの境界線って?
【バンコク夜遊び】懐かしのペチャブリ周辺マッサージパーラー群を徘徊
【バンコク夜遊び】私の「MPの救世主」になれるか、“エマニエル(Emmanuelle)”
マッサージパーラー(MP)遊びのチップについて思うコト






(マレーシアのマッサージ関連の記事一気読み)
クアラルンプール中華街の路地裏、按摩屋に注意!
【悲報】ブキビンタンのアルファ ジェネシス ホテル併設のスパ閉店
【クアラルンプールの夜遊び】ブキビンタンのソレイユホテルのスパは健在
【マレーシア夜遊び】「パッケージ」で遊ぼう、タマンモレックの按摩屋“越舒服”
【悲報】アマンサリ レジデンス リゾートのスパ(SPA)閉店
【クアラルンプールの夜遊び】ブキビンタンの“セミフリーエージェント”を狙え

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!