【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(17)

DSC_0188.jpg

特に何を言ったわけではないのですが、私の“こみ上げる何か”を悟ってか寄り添ってくる彼女。
もう言葉なんて必要のない事態に陥っていることは確か、すでに成り行きに任せて進むしかないのでした。

“このまま止めるか、まっすぐ進むか、はたまた一時停止で場を濁すか。。。”

結局私は、私はそのまま彼女をベッドへ押し倒したのでした。






すると彼女は何かに気づいた様子。

「あっ、カーテンしめなきゃ」

と一旦ベッドから起き上りベランダへ向かいます。
彼女は既に何もまとっていないのだが、普段はカーテンも閉めずに裸でいるのだろうか。。。
彼女は手早くカーテンを閉めると私の横たわるベッドへ滑り込んできた。
不敵な笑みを浮かべながら私の着ているのもを一枚ずつ剥ぎ取る彼女、私はされるがままにするしかなかったのでした。

DSC_8402.jpg

彼女のほうもその気は満々の様子。
こうなると、後戻りできるわけもなく(するつもりもなく)、交互に相手を愛し合い体を重ねるのでした。
シデグラ(SIDEGRA)の効果のせいか、一回戦ではなかなか満足できない自分の体に驚きながら二人とも無心にお互いを求めたのでした。

DSC_1251.jpg

結局、何回戦まで進んだのかよく覚えていませんが、使ったDurexは1つのみ。。。。
もし彼女が身ごもっても責任をとれないであろう私は、気まずいなとは思いましたが気にする気配もなく横たわる彼女。

DSC_6601.jpg

“きっと安全日なのだろう”

と自分を言い聞かせ、しばしのピロートーク。

DSC_8148.jpg

昨晩から少し気になっていたのだが、以前の彼女は口癖のように「結婚しよう」を口走っていた、特にベッドに居る時の会話では頻繁にきいていたが再会した昨晩からは一言も口にしていないのでした。
私が老いて魅力がなくなったのか、彼女がそれなりの経験を積んで“結婚”というものを拒絶し始めたのかは定かではありませんが。
たわいもない会話をしている最中にふとベッド脇の目ざまし時計に目をやると既に午後10時を回っている。
そこで改めて私が我に返ったのは言うまでもありません。






(関連記事たちです)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(1)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(2)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(3)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(4)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(5)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(6)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(7)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(8)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(9)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(10)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(11)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(12)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(13)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(14)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(15)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(16)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(18)
『テルメ(THERMAE)での再会』シリーズでお問い合わせいただいている件





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<<人気カテゴリたち>>

お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!