【バンコク夜遊び】あるマッサージパーラー(MP)での出来事

DSC_9391.jpg

予定がある日にお姉さんを自分の部屋へ招き入れ、終わったら早く帰って欲しいというこちらの思惑とは裏腹になかなか帰っていく気配を見せず居座られた経験ありませんか?
帰って欲しいのに居座られると焦りますよねぇ。。。こちらの予定を変更しなくてはならない状況になってしまうことにもなりかねないのですが、お姉さんによってはそんなのお構いなしでミニバーのお菓子とか勝手に取り出してテレビ見ながら“くつろぎモード”に突入なんてものも珍しい話ではありません。
その点ではマッサージパーラー(MP)やスパ(SPA)等、『こちらから出向く遊び』では制限時間が決まっているので行動予定も立てやすく、「手っ取り早くお手軽な遊び」なのかもしれません。






バンコク界隈でも最近は新しくできるマッサージパーラー(MP)もあまり見かけなった気がします、一時期の“新規店舗建設ラッシュ”の峠は越えたのかもしれませんねぇ。
“新規オープン”と言いながらも設備などはそのまま流用し、経営者が変わり新しい店舗名でリニューアルしただけというケースが多くみられます。
働くお姉さんなどは定期的に新しく入れ替わるのですが、設備の老朽化は着実に進行していて徐々にトラブルに見舞われるケースが増えてきます。
これはある意味“ロシアンルーレット”みたいなもので、受け入れざるを得ないのですができれば自分の時には起きてほしくないというのが正直なところ。

DSC_9290.jpg

私も過去に一度“ロシアンルーレット”に当たった経験があるのですが、その時のトラブルとは「水が出ない」という、水商売であるマッサージパーラー(MP)としては致命的な現象に見舞われたのでした。
しかも、水が出ないのなら初めから故障しておけばよかったものを、なんとも言えない“中途半端なタイミング”というか“絶妙なタイミング”でそれが起きたのでした。
マッサージパーラー(MP)での部屋に入ってからの順序は、設備により違いますがこんな感じですよね。

① バスタブにつかる
② マットでマッサージ
③ ヌルヌルをシャワーで流す
④ ベッドへ移動し按摩など
⑤ シャワーで汗を流す

私がトラブルに見舞われたタイミングは、③の時だったのです、しかもバスタブに張っていたお湯は既に排水済み。
お姉さんが何度も蛇口をひねったり叩いたりするが反応なし。部屋の電話からトラブルを伝えようとするも不通。

「部屋を変えてもらおう」と言うことになり、ヌルヌルの二人はバスタオルを羽織って廊下に出ることになったのです。
どうやら私の部屋だけではなくビル全体に断水が起きているようで、似たような恰好をしたアベックも廊下をウロウロ(ヌルヌルなのは私達だけでしたが)・・・お姉さん同士は何やら会話しているが、早口だったいうこともあり内容はわかりませんでした。
考えてみれば、言葉も分からないし私は部屋に居残り解決を待っていても問題ないことに、廊下の皆が全てアベックでないことを見て気づいた私。
既に私にはお構いなしで同僚などと話をしている彼女を横目に部屋に戻り、待つこと十数分(くらい)。
やっと、お姉さんが戻ってきたのでした。

「今日、水はもうないの」

と可愛く微笑んでくれるものの、こっちとしては、

“この状態をどうすればいいの?”

と聞きたかったが、部屋に入った時に飲み物を運んできてくれたオバチャンが大量のタオルと共に登場したことで、だいたいこの後の展開に察しの着いた私。
予想外だったのは、そのオバチャンまで私の体の“ヌルヌル除去”を手伝おうとしたくらい。さすがにこれは丁重にお断りし、お互いのヌルヌルをふき取ったのでした。
経験ある方も多いとは思いますが、このヌルヌルは洗い流さない限りはそう簡単に取れるものではありません。
戯れながら二人でお互いのヌルヌル除去作業をしていると、ベッド脇に置いていた彼女の携帯電話が鳴りました。

DSC_1562.jpg

そうです、制限時間が来たというタイマーのお知らせです。
私の顔を窺うお姉さん・・・こういう事態ですし、強く出れば無料での時間延長は可能だったと思います。
が、なんせ水が出ないわけですから、後のコトを考えると戦闘意欲もなくなってしまい、ここでお開きにすることに。

2人でフロントへ降りると、すでに店は閉めていたのでしょう客はおろかひな壇のお姉さん達もいないという不思議な光景が妙に印象的でした。
不発に終わった私が迷いもなく別のお店へ足を運んだのは言うまでもありませんが。。。






(タイのマッサージ関連の記事一気読み)
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
【バンコク夜遊び】MPナタリーでマッタリ
【バンコク夜遊び】MPナタリーでばったり
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
【バンコク夜遊び】秘孔を突かれあえなく撃沈。按摩ババァ、恐るべし!
【バンコク夜遊び】MRTホイクアン駅近所のMPハイクラス(HiClass)
【バンコク夜遊び】“基本は現物主義”、私のマッサージを楽しむ方法
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
MPナタリーに出入りが入ったようですね
【バンコク夜遊び】結局1番お手頃価格?スクンビット23の怪しいマッサージ群
問い合わせいただいている“MPナタリー”について私の耳に入っていること
【バンコク夜遊び】マッサージ、マッサージパーラーとスパの境界線って?
【バンコク夜遊び】懐かしのペチャブリ周辺マッサージパーラー群を徘徊
【バンコク夜遊び】私の「MPの救世主」になれるか、“エマニエル(Emmanuelle)”
マッサージパーラー(MP)遊びのチップについて思うコト





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!