【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。

DSC_8222.jpg

微笑みの国”タイ”に限ったことではないのですが、お酒が入ると普段見せないパフォーマンスで楽しませてくれるお姉さんって割と多いですよね。
酔っぱらってる時に拝めるお姉さんのほうが実は“真の姿”だったりするんですよね。
それを拝むために夜遊びするときは、わりと遅めの時間帯に外を徘徊することが多い私ですが、時には少し危ない光景に出くわすこともあるのです。






冒頭の画像は、コンビニ近所でふざけあってるお姉さん達。
別に知り合いでもないのに、なんとなく仲良くなったりして道端で一緒に飲んだり騒いだり、結構楽しませてくれます。
こういう場面で出会うお姉さんたち。必然的に酒代は私が担当することになるのですが、彼女らは上機嫌。
“金づる”を得たお姉さんたちはノリノリで私を楽しませようとしてくれます。
といっても大した芸を持っているわけではないので、何か学芸会や忘年会の余興まがいの出し物をアドリブで披露してくれたります。
私も少しタイ語は理解できるようになりましたが、何か「言葉が必須ではないよなぁ」と思わせてくれるタイのお姉さんとの楽しいひと時です。
もっぱら、変な塾や学校通うよりもよっぽどこっちのほうが語学の勉強になると思っています。
確かにこういう経験を積んでいくと自然と現地語を覚えていくんでしょう、しかも先生(相手?)が若いお姉さんだったらなおさらですよね。
ただ、そんなノリのよい“酔っぱらっているお姉さん”ですが、時には“おふざけ”が過ぎて危険な行動に出ることも少なくないのです。

DSC_0705.jpg

そんなに夜が更けていた時間じゃなかったと思うのですが、車を運転していると突然目の当たりにした光景。
あわててブレーキ踏んで事なきを得ましたが、彼女らは私の車にお構いなし。
というか、何かアピールしてる?・・・私の車の前で妙な踊りを披露。

“いやいや、ゴーゴーバーとか別のところで見せてほしいんですけど”

酒に酔っているのか、はたまた別の“何か”が彼女らをそうさせてるのかはわかりませんが、もし出くわしたのが私の車じゃなくて、どこぞの酔っ払いが運転している車だったら、きっと彼女たちはお陀仏だったんじゃないでしょうか。

怒鳴ってやろうと車を停めて降りたものの、彼女らを画像に収めた私も私。
私がシラフ(素面)だったらかと聞かれると“Yes”とは言いかねますし。。。f^^;
こうして運よく彼女らは、道路を渡りどこかへ消えていきましたが、今現在生きているのかどうか。

DSC_0884.jpg







(関連カテゴリ)
タイの記事一覧
お姉さんの実態シリーズ❤の記事一覧
お姉さんの部屋シリーズ❤の記事一覧
お姉さんが来たシリーズ❤の記事一覧
「出会い」のあるシチュエーション❤の記事一覧
タイの田舎生活奮闘記♪の記事一覧
タイのホテル体験レポートの記事一覧
タイのレストラン紹介の記事一覧
タイ料理の記事一覧
お姉さんの「ボク夏」💘の記事一覧
タイの夜遊びの記事一覧
期間限定シリーズ❤の記事一覧
画像保管庫の記事一覧







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
タイの夜遊びシリーズ💘
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤「Google待避所」的な別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
海外を徘徊する画像たち

♠♠そうです、私は癌患者♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

こんなショボいブログなんですが、人並みにランキングに挑戦しているのです。。。f^^;
”元気の源”のために下のランキングボタンを1日1回”ポチッ”としてもらえるとシッポを振ります♪
リンク先では、ここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいねぇ~♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇