【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(13)

DSCN1220.JPG

BTSをアソーク(Asoke)で降りた私達。
行先はターミナル21(Terminal 21)と思いきや、ソイカウボーイ(SoiCowboy)に抜ける地下道を降りていく彼女。

“へ?私の部屋へ戻ろうとしてるのか?”

買い物袋を抱えている私は地下道入り口のセキュリティにひっかかり、荷物チェックを受け彼女を追って地下道を進みます。
私が遅れているのに気付いたか足を止め私を待つ彼女。

“で、どこ行くの?”

心の中では、“どうせ私の部屋に来るんだろう”と思ってはいたものの彼女に聞いてみた。






彼女の返事は、私の予想とは反しMRTへ乗るのだとという。
こうして2人は地下道途中からMRT乗り場へ進んで行ったのが、またもや彼女は先にチケット(というか乗車用のコイン)を買いに先へ進む。
今回ばかりは行先を把握しようと、私は彼女の後ろで行先ボタンを押す彼女をチェック。
どうやら行先は、“プラ ラム9(Phra Ram9)”のようだ。

DSC_3985.jpg

“まさか、携帯電話を買わせようとしてるのか?”

私の中では、この周辺は日本の携帯電話のシムロック解除したり、携帯電話を物色するときにウロウロする程度で馴染みが薄いエリア。
しかし携帯電話目当てならMBKでもよかったはずだが、そんな素振りは見せなかったが・・・いずれにしても、これ以上の出費は避けなければならないのは言うまでもないことでした。
その他に下車するMRTの駅から想像できることは、彼女のアパートが近所にあり部屋へしけ込もうとしているのではないかというあたりだが、真実はいかに。

しかし、私の予想はどちらも外れていました。
行先は、別のデパートの“ロビンソン(Robinson)”でした。

DSC_1203.JPG

“ロビンソン(Robinson)ならアソーク(Asoke)にもあったのに、何故わざわざここまで来るんだろう。”

とは思いましたが、
店内を迷う仕草もなくスタスタと歩いて行く後姿を見ると、ここが彼女の馴染みのデパートであることは明らかで、この辺りに住んでいることを予想するには十分なのでした。

DSC_1223.JPG

明らかに目的地を定めている彼女。
私は、これまでの買わされた“彼女の戦利品”の袋を下げ始めて来たプラ ラム9(Phra Ram9)のロビンソン(Robinson)の店内をキョロキョロしながらデパートの奥へ進んでいくのでした。
彼女は私に何かを買わせようとしていることは明らか、隣にいる彼女の鼻歌がお経に聞こえていた私でした。






(関連記事たちです)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(1)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(2)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(3)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(4)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(5)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(6)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(7)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(8)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(9)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(10)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(11)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(12)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(14)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(15)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(16)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(17)
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(18)
『テルメ(THERMAE)での再会』シリーズでお問い合わせいただいている件





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<<人気カテゴリたち>>

お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!