【クアラルンプールの夜遊び】チャイナタウンで「もしかして“逆ナンパ”」(3)

DSC_3978.JPG

ひょんなことから中華街で知り合った若い娘2人組、てっきり現地中華系マレー人かと思いきや実はシンガポール人だったのでした。
話の流れから私が宿を取っているブキンビンタンの飲み屋街(バーストリート)を案内することになった私。
タクシーの助手席に座っている私の存在など消し飛んでいるかのように後部座席で盛り上がっている2人。
中国語で会話をしているので私には理解できないと思い込んでいるようだが、話の内容はなんとなく理解できる。






インド系の運転手は彼女らの会話内容はわからないだろうが、私の置かれている状況を察してか何度も親指を立てる「いいね!」ジャスチャーと表情で私に微笑むのでした。
どうやら彼女たちは、私の他にもう1人男を合流させ2:2に持ち込もうとしている雰囲気がうかがえる。

“どちらかを選ぶとなると、どっちの娘にしようかな”。。。ま、選択権はむしろ彼女らのほうにあるんだろうから考えても無駄か。。。
私としては、もう2人ほど彼女らの友人を連れてきてもらって4:1でも構わないのだけど。
いずれにしても、このまま知らぬ顔をしていて言葉がわからないフリしているほうが後々楽しそうだ。

DSC_0520.jpg

徐々にライトアップされたKLタワーが大きく見え始め、しばらくするとブキビンタンの飲み屋街付近に到着。
20RMも払うのだからタクシーにはなるだけ近くまで乗っておこうと思ったが、渋滞してきたので私達3人はタクシーを降りることにしたのでした。

DSC_4056.JPG

さて、どこのバーに入ろうかな。。。
通りに飲み屋は結構な数あるものの、相対的には特徴もあまりなく価格も似たり寄ったりな処ばかり。
普段だと“お姉さんウォッチング”と“お姉さんからのオファー”を楽しむために1階の通りに面したテラスで飲むのだが、今回はすでにお姉さんと一緒なので通りを見渡せる2階にテラスのあるバーに入ることにしました。
いつものようにビールを頼もうとしたところに、お姉さんの1人がこう言ってきたのでした。

「ねぇ、ウィスキーにしない?」

“マジか、コイツ。。。”
中華街での支払いもしてもらってるし、彼女のリクエストに答える格好でボトルを注文。

DSC_0035.jpg

軽く乾杯し3人で通りを眺めながらグラスを傾けるのですが、彼女らの中国語の会話はもっぱら下の通りを歩く男の話題というか“評価”。。。。男も女も考えることは万国共通なようです。
時折、隣でポツンと一人でいる私に気を使ってか話しかけてくる彼女たちだが、どうしても男をもう一人確保したいのでしょう、話題はすぐ通りを歩く男たちに移るのでした。

しばらく飲んでいると彼女らが別のバーにも行ってみたいと言いはじめたので、店を出ることに。
ボトルは空になっていないので“お持ち帰り”することにしたのですが、

“いくら?案内してもらったし私たちが払うわ。”

想定していない言葉が私を驚かせたのでした。
私がそんなに貧乏人に見えるのか、もしくはシンガポール人がよほど裕福なのか。
こうして3人は2件目のバーを求めて店を出たのでした。






(シリーズ記事)
チャイナタウンで”逆ナンパ”の記事一覧

(マレーシア関連の記事)
マレーシアの夜遊び♪の記事一覧
マレーシアの記事一覧
マレーシア料理の記事一覧




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!