【バンコク夜遊び】秘孔を突かれあえなく撃沈。按摩ババァ、恐るべし!

DSC_0215.jpg

フライトの関係でバンコクで1泊できることになり、スクンビットに宿を取り暗くなるのを待ちます。

きっとカブトムシもこんな心境で夜を待っているんだろうなぁ。。。

と思いながらシンハビールを飲みながら部屋でおとなしく時間を潰すもなかなか時計が進みません。
それもそのはず、まだ午後4時。

今からナナプラザ付近のビアバーに行く気にもなれずダラダラビールで唇を乾かしていると、ようやく窓の外が暗くなります。

まだ、早いな。。。

そうです、私の出撃時間はだいたい午後11以降。
今日の狙いは、ソイカウボーイやナナプラザが閉店後に近くに開店する屋台に群がるお姉さん達。
夜も更けると彼女たち、ほどよく酔ってますしノリも最高なのです。
彼女らに夜通しいろんなところに案内してもらったりして遊ぶのが今回の目的。

しかし、まだ時間があり過ぎる。。。これ以上ビールを飲むとヤバイ。。。

時間を潰すうちにすっかり酔ってしまった私は、これ以上はさすがにまずいと判断しスクンビット22(Sukhumvit soi22)のマッサージでリ心身をフレッシュすることに。
この時、時刻は9時半。マッサージを受けて出撃すればちょうどよい時間です。






飛び込んだのは、通りの中ほどにある”あるマッサージ屋”。
このあたりのマッサージ屋は、見た目は普通なんですが”いろんなオプション”が用意されていたりします。
半分期待しつつ店内へ入りカーテンで仕切られた一角に横になって待っていると現れたのはなんと、私を店内へ誘った娘さんとは違うただのババァでした。

まぁ、按摩だけなんでいいかぁ。。。

ババァの按摩が始まります。
年の頃では軽く50オーバー。
ブラックバス釣りで言う「ランカー」という一線を越えている「ただの按摩おばさん」。
按摩が始まり気づいたのですが、このババァ何気にマッサージが上手なのです。。。。

これはこれで超リラックス❤

ってな感じで按摩を受けている私。
マッサージ時間も後半30分に突入、ここからババァが勝負に出ます。
ババァの手が足の付け根に触れる間隔が短くなってきます。
例えるなら「サイドからの駆け上がりでセンタリングを狙う」ような攻撃。
私も「こんなババァに抜かれてなるものか」とばかりにディフェンスを固めます。
と、突然、

「ここ、どうするの?

バアァの直球が突然内角に投げ込まれました。

「ごめん、この後予定があるんで触らないで」

初球の「内角の直球」をなんとかファールで凌ぎます。

「気持ちいいよぉぉぉ。500THBでいいよよぉぉぉ」

2球目は、「外角低めのスライダー」。
私のをサワサワしながらスイングを誘ってきます。

「ごめん、アンタじゃだめたよ。。。ははは。」

おまえみたいなババァじゃ、何も起きないよと、ここはキッパリ断ります。
するとババァ、不可解な笑みを浮かべながら、

ふぉふぉふぉ、みんな初めはそう言うよの。。。

と私の体のある部分を軽く突きます。

なんだぁ、これは!
体のある部分を突かれた私の体に異変が!!
なんか体が熱くなってきたのです!!!


予想もしないババァが投げ込んできた球に私は驚くしかありません。
不本意にもこんなババァやられるなんて。。。。。
カウントは”2ストライク1ボール”、しかし圧倒的に私が不利。

もう一度、あの球をほうり込まれたら負けだ。

本能的にそう思いましたが、ババァの決め球があの妙な微笑みとともに放り込まれます。

ふぉふぉふぉふぉ。。。

ひゃぁぁぁぁ!!!

ババァの勝負球に対処できないまま、あえなく撃沈。。。。
追加の500THBをむしり取られあえなく按摩屋を後にするのでした。
しかしあのババァ、たいしたもんです。





遊びに行く気も失せ泣く泣く部屋に戻った私ですが、あのババァに突かれた秘孔を自分で突いてみても反応するではないですか。。。。

これは使える!!!

この日の夜遊びを絶望視していた私に大きな光が見えた瞬間です。
その瞬間、あの憎らしく「老けた森三中」にしか見えなかったあのババァが、仏様に思えてきたのでした。
こうして、いったんは意気消沈した私は見事復活。
思わぬかたちで”如意棒”をゲットした私は、当然の如くバンコクの暗闇にネオンの灯りを求めて徘徊を始めるのでありました。






(タイのマッサージ関連の記事一気読み)
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
【バンコク夜遊び】MPナタリーでマッタリ
【バンコク夜遊び】MPナタリーでばったり
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
【バンコク夜遊び】MRTホイクアン駅近所のMPハイクラス(HiClass)
【バンコク夜遊び】“基本は現物主義”、私のマッサージを楽しむ方法
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
【バンコク夜遊び】あるマッサージパーラー(MP)での出来事
MPナタリーに出入りが入ったようですね
【バンコク夜遊び】結局1番お手頃価格?スクンビット23の怪しいマッサージ群
【バンコク夜遊び】マッサージ、マッサージパーラーとスパの境界線って?
【バンコク夜遊び】懐かしのペチャブリ周辺マッサージパーラー群を徘徊
【バンコク夜遊び】私の「MPの救世主」になれるか、“エマニエル(Emmanuelle)”
マッサージパーラー(MP)遊びのチップについて思うコト





(まだまだあります、失敗と感動のタイの夜遊び記事たち)
タイの夜の記事一覧






(その他の関連記事たち)
タイの記事一覧
タイ料理の記事一覧
海外の食生活の記事一覧
<追記>
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
この記事はGoogleから指摘を受け、過激な画像を一部削除し文面をマイルドに編集させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

  • タラヲ

    是非、お店を教えて頂きたいですw

    タラヲ様。
    記事を読んでいただきありがとうございます。
    場所は、スクンビット22のちょうど"BKK48"の看板があるしたの付近のマッサージ屋です。
    確か"ハッピー"とか"リラックス"とかという名前だったと思います。そこのマッサージ屋、確かペイバーもできるような事いってましたが。。。
    この界隈のマッサージ屋って、結局最後は「抜き」にかかります。"秘孔"の技も特別なものではないのかもしれません。
    2016年01月17日 13:09
  • Siva

    かるさん、ブログ楽しく読ませていただいております。
    20年くらい前にタイ滞在の、現在は日本で全く違った仕事をしている会社員です。
    昔のタイはどうなったのかと・・・・偶に思い出したり、数年に一度タイに旅行したりといった感じです。

    ところで、按摩婆につかれた秘孔とは、どのような位置でしょうか?
    後学のために、教えてください。
    宜しくお願いいたします。
    2016年04月04日 10:57
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!