【バンコク夜遊び】MRTホイクアン駅近所のMPハイクラス(HiClass)

1446635353296.jpg

バンコクの夜遊びの欠かせないオプションであるマッサージパーラー(MP)。
特にラチャダセピーク地区がバンコクでは密集地帯として有名で、MRT地下鉄ができてからはアクセスの良さからますます身近になってきましたよねぇ。
中でもホイクアン駅周辺は、大御所ナタリーを筆頭に大小さまざまなMPが点在しています。
MP好きの方は、このホイクアン駅辺りをバンコク滞在の行動拠点にされている方も多いのではないでしょうか。

1446635365382.jpg

今回は、敢えて大御所ナタリーを避け“ハイクラス(Hi Class)”へまず突入。
大通りには直接面しておらず少し奥まったところにありますが、噂では“大学生のお小遣い稼ぎ場所”だとか。。。いろいろ興味深いMPでご贔屓にされてる方も多いかと。

扉をくぐると、お決まりのひな壇。
ほほう、まだ明るい夕方にも関わらず、意外とよい出勤率ではないですか。
時間的にもお客も多くなく(というか、他には1名)、気になるお値段は、1700~2000THBとこれまたお手頃。
シケてたらナタリーへ行こうとしていましたが、目に留まったお姉さんに遭遇し、ここハイクラスでお手合わせ願うことにしました。
お姉さんを選び誘われるまま部屋へ移動します。
部屋は広くもなく狭くもなく、ごく一般的なタイプ。

今回のお姉さん、実は普段は大学に通っているとのこと。
タイの人って、老若男女と問わず、マッサージが上手な人が多いですよね。
子供のころに親に教わりながら、身につけていくのでしょうか。マッサージ学校まであるくらいですから、各家庭ごとに「伝統のマッサージ」なるものが継承されていくのかもしれません。






不思議なもので日本でもそうですが、

飲み屋でお姉さんに「私、実は学生なの」と言われるとテンションが上がりますが、学生の娘さんと話をしている時「私、飲み屋でバイトしてるの」と言われると少し幻滅してしまう

ことってないですか?

同じことを表現しているのに、なぜこうも受ける印象が変わってしまうのでしょう。。。
今回は明らかに前者のテンションの上がるシチュエーションです。


短い時間なのにすっかり仲良くなった後は、連絡先を好感してお別れです。
このラチャダセピーク地域まで来るとだいぶローカル色が濃くなり、宿や食べ物など物価も下がってきます。
意外と日本料理屋も点在してますし、空港へは高速道路やMRT地下鉄+エアポートリンクを使うことで割と短時間でアクセスできたりして便利な一面もあります。

MRT地下鉄ができるまでは交通渋滞にひっかかり思うようにラチャダセピークへ移動できなく、MP訪問を泣く泣く敬遠されていた方も多いのではないでしょうか。
確かに昔は宿をラチャダセピークへ取らない限りは、他にゴーゴーバー、カラオケまたはマッサージなど夜遊びのオプションが多いバンコクだけに足が遠のいてしまうのもしかたないのかもしれません。

このラチャダセピーク界隈はゴーゴーバーで働くお姉さんが多く住んでいる地域でもあり、仕事を終えたお姉さん方が至る所で飲みなおす場面にも遭遇することもあります。
どちらかと言うと、バンコクでも庶民派の「下町」色の強い地域ではないでしょうか。






(タイのマッサージ関連の記事一気読み)
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
【バンコク夜遊び】MPナタリーでマッタリ
【バンコク夜遊び】MPナタリーでばったり
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
【バンコク夜遊び】秘孔を突かれあえなく撃沈。按摩ババァ、恐るべし!
【バンコク夜遊び】“基本は現物主義”、私のマッサージを楽しむ方法
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
【バンコク夜遊び】あるマッサージパーラー(MP)での出来事
MPナタリーに出入りが入ったようですね
【バンコク夜遊び】結局1番お手頃価格?スクンビット23の怪しいマッサージ群
【バンコク夜遊び】マッサージ、マッサージパーラーとスパの境界線って?
【バンコク夜遊び】懐かしのペチャブリ周辺マッサージパーラー群を徘徊
【バンコク夜遊び】私の「MPの救世主」になれるか、“エマニエル(Emmanuelle)”
マッサージパーラー(MP)遊びのチップについて思うコト






<追記>
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
この記事はGoogleから指摘を受け、過激な画像を一部削除し文面をマイルドに編集させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!