タイで”コボリ”を名乗ろう!映画とドラマの予告編

クーカムvcd.jpg


前回の記事では、いかにこの”コボリ”を名乗ることがタイで大切かをお伝えしましたが、今回は参考映像として予告編を紹介します。
この映画が空前のヒット、しかもリメイクやドラマでも大ヒットとなると、”コボリ”という名前がタイで一番有名な日本人であることはお分かりいただけると思います。
タイでは「クーカム」、日本では「メナムの残照」と言う名で出版されていますが、映画になったのはタイだけですよね。






(↓↓前回記事はコチラからどうぞ↓↓)
バンコクの夜遊び:バーやカラオケで大ウケ間違いなし!「コボリ」を名乗ろう!!

前回記事を読んでいただくとだいたいストーリーがおわかりいただけると思いますが、この「クーカム」の主人公”コボリさん”のおかげで、タイ人の日本贔屓が根付いているといっても過言ではないと私は思います。

2013年版の映画とドラマの予告編を貼っておきますので、自分が以降”コボリ”を名乗るのであれば、一見しておいたほうがゴーゴーバーやカラオケに行かれた時に盛り上がるかもしれませんね。

映画2013年版 クーカム(運命の人)予告編

クーカム(ドラマ)予告編with日本語字幕(2013年版)

個人的には、タイ人と日本人との恋話ということもあり非常に気に入っているこのタイ映画「クーカム」、日本のレンタルショップにも置いてあるのでしょうか。。。でもちょっと日本の自宅では家族の目もありちょっと鑑賞にくいかもしれませんね。

今回は少し古い話題になりましたが、決して遅くありません。
私はいまだにタイでは”コボリ”を名乗って、お姉さんたちと仲良くなれてますんで。








この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!