【バンコク夜遊び】MPナタリーでマッタリ

1442402747749.jpg

バンコクのラチャダ通りは、みなさんよくご存知の屈指のマッサージパーラー(MP)通り。
有名処だけでも、ポセイドン、アムステルダム、シザー、コロンゼなどなど、

「ラチャダ通りに行けばとりあえずは満足できる」
ところとしても有名ですよね。。

マッサージパーラーとは通称”MP”で、タイでは看板などに"ENTERTAINMENT"と表示されていれば確実に”MP”ですね。

また”MP”とは、


マレーシアでは”スパ(SPA)”
中国語では”保健中心”もしくは”健身中心”

とそれぞれの国で呼ばれています。

地下鉄MRTもできて以降は、アソーク通りの渋滞に巻き込まれることなくアクセスできます。
これまで渋滞に捕まるためラチャダのMPを敬遠していた方も、このMRT開通の恩恵を得て身近感が一挙に加速してような雰囲気です。

この日は、ゴーゴーバーに行くにはまだ早い時間。
持て余した時間を潰すために

”日本人ご用達の「ナタリー」”

へ突入。

このナタリーは、比較的早い時間から出勤している御嬢さんが多く、日本人好みのお嬢さんが多数、価格も手頃。しかも冷やかしで入店して食事を取っても美味しい、
という非常にポイントの高いMPですよね。
ひな壇のお嬢さんを指名して一緒に話しながら食事をしたり話をしたりだけでも問題ありません。
時間を潰すだけでも十分楽しめます。






この日もまだ夕方にも関わらず、多くのお嬢さんは既に”ひな壇”でスタンバイ。
このあたりの「マッサージを受けるお姉さんを自分で選べる」というのがいいですよねぇ。。。店員の入れ知恵はあるものの、最終的には自分で選ぶわけですから完全に「自己責任」ですもんね。

夕方にもかかわらず客足のほうも日本人を中心にに徐々に賑わってきます。。。。さすがは人気店って言う感じですかね。
こうなってくると、逆に少々焦ってしまう心境に追い込まれます。
お嬢さんを指名しそそくさマッサージルームへ移動。

いつタイに来ても必ず思うことは、

「タイ人って、ほんとうに皆マッサージが上手」

なことですよね。
お相手願った娘さんも特にマッサージの学校へ通っていたわけではなく、単に小さい頃からお婆ちゃんや母親に教えられたとこのと。
マッサージを職業としていない人にちょっとだけ按摩をお願いしても、たいていは満足させてくれます。
マッサージを受ける際に役立つタイ語としては、

「気持ちいい」
「くすぐったい」
「痛い」

くらいは勉強しておいた方がよいと思います。

長旅の疲れも吹き飛ぶ”至極のひと時”。
至極の時を過ごしていると、制限時間なんて「あっ」と言う間にやってきます。

時間が来ちゃうと、意外とスンナリ片付けが事務的に始まります。。。
ちょっぴり寂しい気分に浸るひと時。
お嬢さんが片づけしている光景を見ながら飲みかけのビールに口をつけながらタバコを一服。。。
仲良くなれれば、部屋を出る前に連絡先交換でお友達追加ですね。
バンコクのMPの中でもナタリーは教育の行き届いていることで有名で、どのお嬢さんを指名してもサービスに不満を抱かれることはないのではないでしょうか。。。この日も大満足で店を後にしたのでした。






(タイのマッサージ関連の記事一気読み)
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
【バンコク夜遊び】MPナタリーでばったり
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
【バンコク夜遊び】秘孔を突かれあえなく撃沈。按摩ババァ、恐るべし!
【バンコク夜遊び】MRTホイクアン駅近所のMPハイクラス(HiClass)
【バンコク夜遊び】“基本は現物主義”、私のマッサージを楽しむ方法
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
【バンコク夜遊び】あるマッサージパーラー(MP)での出来事
MPナタリーに出入りが入ったようですね
【バンコク夜遊び】結局1番お手頃価格?スクンビット23の怪しいマッサージ群
問い合わせいただいている“MPナタリー”について私の耳に入っていること
【バンコク夜遊び】マッサージ、マッサージパーラーとスパの境界線って?
【バンコク夜遊び】懐かしのペチャブリ周辺マッサージパーラー群を徘徊
【バンコク夜遊び】私の「MPの救世主」になれるか、“エマニエル(Emmanuelle)”
マッサージパーラー(MP)遊びのチップについて思うコト






(その他タイの夜遊び記事たち)
タイの夜の記事一覧
<追記>
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
この記事はGoogleから指摘を受け、過激な画像を一部削除し文面をマイルドに編集させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

<再追記>
ページのどこかにあるインスタグラムから入っていただくと、指導によって削除した画像たちを見ることができますので是非お越しください。
画像は随時アップデートしています。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!