タイでも人気!日本発なヒーローたち

DSC_2178.jpg

タイのセブンイレブンで見つけた”ワンピース”のパッケージのドリンク。
日本アニメって海外でも人気あるんだなぁと思わせる光景ですよね。
ルフィーにサンジにチョッパーにナミ。。。あれ、ゾロがいない。。。この辺りの「おっ」て思わせる演出が好きですねぇ。
結局、ゾロは売り切れだったのか、商品ラインナップに存在しないのかは不明のままですが。






しばらくセブンイレブンの店内を徘徊していると、他にも日本発のヒロー達がいくつか陳列されているのに気付きました。

DSC_1994.jpg


これもワンピースのチョッパーですね。
ただのフィギュアなのかどうかわからないまま、購入することに。
しかし120THB(約360円)とは強気の価格設定です、屋台のラーメンなら3杯ぶん。。。。

DSC_2003.jpg


出てきたのは、超ミニサイズのチョッパーくん。
動くとかしゃべるとかの特技は持ち合わせていないようで、「オブジェとして飾っておくだけ」のシロモノでした。

。。。。他にもいろんなコスチュームのチョッパーくんがいるようですが、当然ですが私が以降この商品を買うことがなかったのは言うまでもありません。



その他にも”仮面ライダー”を発見!

DSC_1768.jpg


これもフィギュアですね。最近の仮面ライダーってこんなになってるんですねぇ。
"KAMEN RIDER"って印刷されていなかったら、私は気づかないところでした。
”仮面ライダーV3”とか”仮面ライダー・アマゾン”とかだったらきっと買ってたんでしょうが、さすがにコイツはパス。

そんな時に目に留まったのがこれです。

DSC_1767.jpg


"GOAKIGERS"。。。???
”ゴカイジャー”。。。”誤解じゃー”。。。???

いろんなことが頭を駆け巡ります。

これって、日本のなんでしょうか?

見た感じは、日本のレンジャーもののようですが。。。。
このヒーロー、中身が日本人なのかタイ人なのか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

以前もお伝えしましたが、タイでは日本発のアニメが大流行。
中には著作権を無視してるようなモノのありますが、今や日本のアニメは貴重な輸出産業ですし、海外で馴染のキャラが目に入ってくると嬉しいものですね。






(「そこにもキミがおるんかい」な記事)
日本ではなかなか見れない”ドラえもん”カー
懐かしの2代目カローラ、そこにも君がおるんかい
マラッカで遭遇した親日仕様な人力車
いざバンコクへ、思わぬところで「ドラえもん」に遭遇
タイのアニメキャラのバス、さすがに問題アリですよね
香港で見かけた「ミゼットⅡ」、そこにもキミがおるんかい






(関連記事たち)
見て見て💛「ワタシ、“親日派”」な、お姉さん達
見て見て💛「ワタシ、“親日派”」な、お姉さん達(2)
見て見て💛「ワタシ、“親日派”」な、お姉さん達(3)
見て見て💛「ワタシ、“親日派”」な、お姉さん達(4)
日本語わかって着ているの?バンコク居酒屋のお姉さんのユニフォーム
【タイの夜】反日国家の人は近寄らない(?)、パブ「タワンダン マハソン」
アジアは全てが親日国ではないと再認識させられるラインの会話記録
タイのアニメキャラのバス、さすがに問題アリですよね
タイでも人気!日本発なヒーローたち

(関連カテゴリ)
お姉さんの実態シリーズ
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイのホテル体験レポートの記事たち
タイ料理の記事たち




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!