やってしまった、バンコクの夜遊び

DSC_2165.jpg

昨夜は、友人と久々にバンコクで夕食をとり、珍しくワインを飲んだこともあり勢いづいてしまったようです。

よし、久々のバンコクだ!もう一軒行こう!!

ということになり、スクンビットを日本人二人が千鳥足で徘徊。

。。。と、私が覚えているのは実はここまで。

翌朝というか昼前に、いつどうやって帰ったのか覚えていないが宿のベッドで目が覚めたのでした。
習慣により、朝の携帯電話をチェックをする私。






なんか意味の分からないメッセージがいくつか入っている、しかも未登録の相手。
これって、いったい誰だろう?

「あんた誰?」返信を送る私。

変な英語であったが「コボリさん、昨日はありがとう、とっても楽しかったわ。よく眠れた?」みたいな返信がすぐさま帰ってくる。

「コボリ」は、ご存知のように私のタイでの通名です。
タイのバーやカラオケで大ウケ間違いなし!「コボリ」を名乗ろう!!

「で、あんた誰なん?」

「夕飯は美味しいお寿司屋さんに連れてって。」と返信が来る。

「あんたは一体何を言ってるんだ?全然意味が変わらないんですけど」

しばらく経って「私のこと覚えてないの?」とまた返信がくる。

「全然。で誰?人違いじゃないの?」


。。。ようやく返信が来なくなり、ひと段落。。。
シャワーを浴びて目を覚まし再び携帯を覗き込むと、3つのファイルを受信していました。

その3つのファイルは、シャワーよりも私の目を覚ますのに十分な効果がありました。

1つめの送られてきた画像で、映っている自分の服装から昨晩の出来事だと直感的にわかりました。
DSCN1318.JPG


おぉ、昨晩はカラオケに行ったのか。。。で、ここどこだろう?

2つめの画像を開きます。

昨晩は、だいぶはしゃいだ様子。ノリノリですなぁ。。。
この映っているお姉さんのどちらかが、メッッセージの相手に違いない。

そして3つめです。。。

。。。ひぇぇぇ!!!

この画像で完璧に目が覚めました。。。

画風から明らかに私が描いたドラえもんだ。。。しかもお姉さんの体に。。。
しかも、何かしらドラえもんまで酔っているではないか。。。。


さすがに観念した私。

「ごめん、思い出した。夕飯は何時にしようか?」


待ち合わせ時間と場所を決め、待つこと30分程度。

タイのお姉さんは時間にルーズです。相手を数十分待たせせても何食わぬ顔で登場します(悪気はないのです、気長に待ってあげてくださいね)。


しかい今回の問題は、私は相手の顔を知らないコトです。
相手から声を掛けられないと、どうしようもないのです。頼りになるのは唯一送られてきた画像。
画像を足掛かりに”若いけどちょっとポッチャリな娘”を目で探します。

その時、背後から「コボリィィ!」と私を呼ぶ声。

振り返ると、そこには見知らぬ40歳をはるかに超えたと思われるオバはんが。。。

一瞬でカラクリに気づいた私。

メッセージの相手は、カラオケのママだったのです。
確かに、映っているお姉さんがあの写真を撮るのはムリ。。。どうやら、日本人2名に対しおねえさんが2名に加えママさんがいた模様。。。

若いお姉さんと寿司に行くつもりだった私には大誤算な出来事でしたが、オチはもう1つありました。

なんと、昨晩の支払しないままで、しかもママに宿まで送ってもらっていたのです。

ただ、勝手にチェックアウトして逃げられないよう宿のフロントにはその旨を伝えていたようですが。。。
以降、私がそのカラオケの常連になったのは言うまでもありませんが。






(タイのカラオケに関する記事たち)
バンコクの夜遊び:バーやカラオケで大ウケ間違いなし!「コボリ」を名乗ろう!!
バンコクの夜遊び:短期滞在には短期滞在の戦い方がある
バンコクの夜遊び:現地人に呼び出されローカルカラオケへ行く
【バンコク夜遊び】ペイバーしたお姉さんの部屋にチェックインしてみよう
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋にチェックインしてありがちな出来事
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
【バンコク夜遊び】久々のカラオケでイェーイな夜
【タイ】地方カラオケのちょっと変わったVIPルーム
最近こういうシステムなの?スクンビットで飛び込んだカラオケにヤラれた話






(まだまだありますタイの夜遊び記事たち)
タイの夜の記事一覧

(タイ関連の記事たちです)
タイの記事一覧
タイ料理の記事一覧
海外の食生活の記事一覧
<追記>
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
この記事はGoogleから指摘を受け、過激な画像を一部削除し文面をマイルドに編集させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!