スクープ!?ナナプラザから坊さんが出てくる


DSC_3690.JPG

とある日の昼下がり。
いつものように真昼間からバービアでビールを楽しんでいた時の出来事。
たまたま、ナナプラザ入口のバービアでシンハー飲みながらマッタリしつつも”昨晩の思い出”と”今夜の作戦”を頭で巡らせていました。

最近は、ナナプラザも店の入れ替えが激しくてなかなか馴染のお店もできないし、そろそろ真面目に新規開拓が必要だなぁ。。







私は、いわゆる「弱小バー」が好きでしてソイカウボーイもそうですが、ここナナプラザでもそれは同じであまり”バカラ”だの”レインボー”だのには単独で出撃した時には出没しません。。。
理由は、特にないのですが、”実はあまり日本人が好きではないのかもしれないですね”。。。

DSC_3688.JPG


そんな時、ふとナナプラザの階段(入口は入って左側の”スパンキー”に通じるてるやつ)に前を向けると、

なんと、坊さんが降りてくるではありませんか!
しかも3~4名の集団んで。日本人でもこんな大所帯でナナプラザには来ませんよねぇ。。。


ナナプラザと言えば、皆さんよく御存知の通り”ゴーゴーバー”の集落です。タイいや世界中の中でも最も煩悩が集まるポイントの一つ。
ここに坊さんがいるなんて。。。実はここはお昼は”お寺”で夜は”バー”なの??

思わずシャッターを切りました。
坊さんらはチラっとこちらに視線を向けましたが、そのまま何食わぬ顔で去っていきました。

托鉢??
いやいや、坊さんはこんな”邪悪の聖域”、”全ての善を捨てる場所”へは来てはいけないはず。
ましてや女体と接触することさえも許されていないのに、なんで??


いろんな事が頭を巡りますが、彼らを正当化する理由が見当たらない。。。
しかも、皆心なしか”スッキリ”した”艶やかな”顔をしてる。。。


タイでお坊さんはかなりステータスの高い身分で、飛行機やバスタクシーやトゥクトゥクなどでも優遇されることも多い、“みんなの尊敬する方々”のはず。。。。それをこんな所で出会うなんて。。。

「このくそ坊主どもがぁ!!所詮オマエラも煩悩が抜け切れておらぬようじゃのぅ。。。ふぇふぇふぇ。」。。。半分彼らに対してイヤやしい感情を込めてそう呟いていました。
が、彼らは日本がわかるはずもなく、またチラっとこちらを見て何食わぬ顔でナナプラザを後にしようとしています。

最後に、証拠となる後姿を「パチリ」。
それまでは、隠し撮りチックに撮影していたのでわからなかったのでしょう。
しかし、最後のこの一枚は堂々と「ベストアングル」で(スマホの)シャッターを切りました。

すると、バーのお姉さんから注意されるではないですか。。。。

これは、「これはホンモノじゃぁぁ」、絶対坊さんは、ここで「人間の3大欲情」のうちの「1つ」を消化してるな。。。お姉さんの注意する態度は、私の予想を確信に変えるには十分なものでした。


DSC_3695.JPG


別に私は宗教を冒涜するつもりもありませんし、私自身一応仏教徒です。。。言い訳がましいですかね。
しかし日本の歴史を振り返っても、世の中を乱してきた坊さんは数知れずですよね。

坊さんには実は「第4の欲情」というのが存在し、それは実は「S」なのかな。。。いやいや、厳しい修行に耐えるんで「M」でしょ。。。
あの袈裟の下は、ボンテージだったりして。。。不謹慎ですね、スミマセン。。。






(坊さん関連の記事たち)
「頑張れ、坊さん!おぬしの力もそんなものか」な話
プルンチットで見かけた坊さんの黒幕的な白人オヤジ
スクープ!?ナナプラザから坊さんが出てくる
【タイ】坊さんの“据え置き型・集金マシーン”と集金事情
タイの新名所?男性シンボルが生えてる仏像
コラートで見つけた、なかなかアートな落書き
【タイ】ある坊さんの誕生会に立ち寄った話






(夜遊びと言えば“ゴーゴーバー遊び”ですよね!)
【バンコク夜遊び】ペイバー後に連れて行かれる戦意喪失な場所
【バンコク夜遊び】”ゴーゴーバー難民な夜”に私が取る行動
ゴーゴーバーで店内を撮影した友人の話
【再掲】ゴーゴーバーからペイバーを左右する私の基準
【バンコク夜遊び】私がゴーゴーバーに持参するアイテム
バンコクの夜遊び:”短期滞在”である私のゴーゴーバーの過ごし方
バンコクの夜遊び:短期滞在には短期滞在の戦い方がある
ソイカウボーイのテラスから思うこと。
バンコクの夜遊び:ソイカウボーイ(SoiCowboy)の昼と夜
バンコクの夜遊び:深夜便で帰国時の時間のつぶし方
ナナプラザ:バービアで昼間から全開モードの白人おやじ
【バンコク夜遊び】“バーベキュー無料よ”に誘われたスクンビット22の夜
「完全前払い制」のペイバーシステムには注意が必要な話
【バンコク夜遊び】ソイカウボーイで「自分が日本人で良かったぁ」と感じた話






(タイにまつわる記事)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのホテル選び指南の記事一覧
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
タイのレストラン紹介の記事たち
タイ料理の記事たち




この記事へのコメント

  • k

    男を買ったのでは?
    2017年08月03日 00:45
  • かる

    k さま

    流石にその発想には及びませんでした。
    まだまだ修行が足りないようです(笑)。
    2017年08月03日 09:21
  • っl

    ①開店祝いの読経(地鎮祭みたいな?飲食店でもやる)
    ②売上が低すぎるので読経(お祓い)
    ③嬢が飛び降りや交通事故などで逝かれた場合(お祓い)
    ④ピーが出るなどの噂を消す(お祓い)
    タイでは4人(多い時には8人くらい)呼んで読経するのがデフォ
    夜の街は精神が不安定な方が多いので少しでも安心させるのが店の役目
    そうしないとスタッフが定着しないで潰れる
    2017年12月26日 17:23
  • かる

    っlさま

    そうなんですかぁ、私はてっきり坊さん一味が日中から楽しんでいる、もしくは店の経営に加担しているのかと思っていました(笑)。
    確かに夜の街は、私を含め精神的に病んでいる方が多いとは思います(汗)。
    2017年12月27日 05:21
  • っll

    まあ「悪い事をしても読経してもらいタンブン(御布施・徳を積む)すれば大丈夫。」みたいな思考回路がタイでは少しあります。こう言う店は平気でボッタクリするからタチが悪いんですが・・・
    お坊さんにとっても、ナナ・プラザは入れ替えが激しくてトラブル除去も含め回数が多いし、支払いも豪勢だろうからホクホクなのかもしれません。そう言う意味では店の経営に加担しているとも言えない事もない??
     もし自分が病んできたなと思ったら寺観光して線香あげてリフレッシュしてから夜の街へどうぞ(笑)
    2017年12月27日 10:41
  • かる

    っllさま

    タンブンに熱心な嬢ほどタチが悪いのはそのせいなんですねぇ。悪事がチャラになるとは・・・。
    店の入れ替わりも頻繁ですし、確かに坊さんはホクホクかも(笑)。
    2017年12月27日 18:50

この記事へのトラックバック

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語


❤❤「Google待避所」的な別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)

♠♠わりと真面目な癌闘病日記♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

こんなショボいブログなんですが、人並みにランキングに挑戦しているのです。。。f^^;
”元気の源”のために下のランキングボタンを1日1回”ポチッ”としてもらえるとシッポを振ります♪
リンク先では、ここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいねぇ~♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇