タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。


1372895454463.jpg

予想はしていましたが、やはり”タイ”を題材にするとブログのアクセス数がすごく伸びます。メッセージなどで質問されたり、うれしい限りです。ありがとうございます。
(私もそうですが)皆さんがどれだけタイが好きなのか垣間見たような気持になります。
一応アジアを中心としたネタを披露させていただくブログなんで、「タイばっかり」とはいかないのですが、アクセス数アップの誘惑にかられ「タイのネタ」が多くなっていることをご容赦願います。
。。。そんなコトより「本題」ですね、では本題に入らさせていただきます。






タイのMPは、それだけじゃなく割と美味しい料理も出してくれます。
バンコクあたりでは、MPナタリーの食事がいけると話題にもなってますよね。
値段は少々高めなのですが、ひな壇に並ぶお姉さんを眺めながら飲むビールと食事はわりといけますよね。
ゴーゴーバーみたいに音楽が五月蠅くないですし、落ち着いて(?)食事をとれたり、品定め(←何を?)できたりします。
タイでのMP自体はバンコクなど都会特有なものでなく、地方に行ってもわりと見かけることができます。だいたい、ビールが飲めたり食事ができたりと有意義に時間が過ごせます。
一説によると、このような娯楽設備、カラオケ、マッサージ、ジムやプールがあるかないかでホテルの格付けに影響がでるとかでないとか。タイの地方に行かれる際には、このあたりを参考にしてまずは大きなホテルを中心に散策するのもよいかもしれません。

この日もひな壇の前で夕食をとっていると、徐々に客が増え始め「あっ」という間にひな壇が空っぽに。。。こうなると、ここで食事する意味は半減です。
さっさと、食事を済ませて帰ろうってことになったんですが、せっかくの「空っぽのひな壇」です、ママにお願いして中へ入れてもらえることになりました。
最初は断られるだろうと思ってたんですが、いとも簡単に「OK」。。。。さすが、タイです。

ひな壇の中からガラス越しに見る外の世界。。。反射してうまく撮影できなかったのでアップしませんが、

「ありか、なしか」と聞かれると、「アリ!」ですね。
明るいライトを浴び何か自分がアイドルかなにかになったような気分にさせてくれます。
しかも、意外なことに薄暗いにも関わらずわりと外側の客の顔までハッキリ見えるんですねぇ。。。


いくらお姉さんが居ないといっても、ここはひな壇です、そう長居もできません。
「そろそろ撤収!」って出ようとすると、それまでは気づかなかったのですが、お姉さんたちの所持品や身の回り品の残骸が隅のほうに散乱しているではないですか。。。。ちゃんと片づけて行けよぉぉぉ。


1372895445280.jpg

これらだったのか、さっきからエライよい匂いを醸し出していたモノの正体は。。。。

まぁ、いろいろ放置して行かれてました。。。バッグ、化粧品、携帯電話まではよいのですが。。。ま、戦闘態勢に入られていたのでしょうっということで、後は想像にお任せします。

「大奥」に入ったような、何か妙な満足感に浸りひな壇を出たのですが、その後予期せぬことが起きました。

ひな壇でふざけていた日本人を指名する現地人が現れたのです。
勿論、店もグルになっての冗談でしょうが現地人のテーブルに呼ばれビールをおごってもらう日本人。。。
もし、あの現地人がオカマだったらと考えると、少しおふざけが過ぎたかなと反省した出来事でした。






(タイのマッサージ関連の記事)
【バンコク夜遊び】MPナタリーでマッタリ
【バンコク夜遊び】MPナタリーでばったり
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
【バンコク夜遊び】秘孔を突かれあえなく撃沈。按摩ババァ、恐るべし!
【バンコク夜遊び】MRTホイクアン駅近所のMPハイクラス(HiClass)
【バンコク夜遊び】“基本は現物主義”、私のマッサージを楽しむ方法
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
【バンコク夜遊び】あるマッサージパーラー(MP)での出来事
MPナタリーに出入りが入ったようですね
【バンコク夜遊び】結局1番お手頃価格?スクンビット23の怪しいマッサージ群
【バンコク夜遊び】マッサージ、マッサージパーラーとスパの境界線って?
【バンコク夜遊び】懐かしのペチャブリ周辺マッサージパーラー群を徘徊
【タイ】地方カラオケのちょっと変わったVIPルーム
【バンコク夜遊び】私の「MPの救世主」になれるか、“エマニエル(Emmanuelle)”






(ローカル系夜遊び記事)
継続率高し♪バンコク郊外のローカルパブ「オクトガズ(OctoGuz)」
私はこうやって遊んでいます。バンコク市内のナイトクラブたち
ローカル系クラブやディスコでの催し物は外せない話
『夜の駅前留学』チュンポーン夜遊びの定番「PAPA2000」と少し変わった楽しみ方
【タイの夜】どちらかと言うと、“ローカルカラオケ”が好きかも♪
リベンジ成功、コラートの『立ちんぼクエスト』
チュンポーン(Chumphon)「夜遊びマップ」(参考)
「バナナ」の物語
“ほのぼのする風景”から“ゲスな事”を想像してしまう私
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
バンコクの夜遊び:現地人に呼び出されローカルカラオケへ行く
【タイ】地方カラオケのちょっと変わったVIPルーム
地方でも根強く生息中の「コバンザメ女」とお姉さんの『女神対応』
私の備蓄を貪るべく進化する現地人の手口が実は“ハッピー”な話
【タイの夜】反日国家の人は近寄らない(?)、パブ「タワンダン マハソン」

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!