ナナプラザ:バービアで昼間から全開モードの白人おやじ


36305_516987734997517_968260825_n.jpg

バンコクの通称「ソイ・ナナ」。夜遊びが好きな方はご存知だと思いますが、正式には「スクンビット・ソイ4」ですね。
「ナナプラザ」を擁する、有名なバンコクの歓楽通りの1つです。
何がうれしいとかと言うと、外国人が多いせいか、昼間から開いているバーが多いことですね。
この日も一人とぼとぼとビールを求めて、ソイ・ナナのビアバーへ。
いつもながら白人で賑わっています、

「こいつら一体いつから飲み始めてるのだろう?」

って思わせるくらいハイテンションな奴らの傍らで一人ビールをすする私。
日本人ではさすがにこうはなれません。。。しかも一人だし。。。






昼間のバービアの特徴として、

①ビールが安い
②お姉さんのアタックが少ない
③そもそもお姉さんと呼べる年齢の女性が皆無

といったところでしょうか。
店のおばさんを相手にしながら飲んでいると、必要に女の子の体を撫でているスケベ白人おやじを発見、しばらく店の私の席についたおばさんと一緒に観察することにしました。
彼は終始女の肩やらいろんな処を撫でまわしてます。。。どの国にもいるんですねぇ、こういうムッツリなやつって。

「真昼間からなんて破廉恥な!」
「いいんです、ここは”ソイ・ナナ”ですから。。。」

ちょうどいいツマミなんで、店のおばさんとこの先その白人はどうなるか賭けることになりました。

(おばさんのチョイス):「白人と女の子は一緒に帰る」
(私のチョイス):「女の子は嫌がって逃げていく」


賭けは私の負けで、おばさんに一杯おごることに。。。。例の白人おやじは、千鳥足を女の子に支えられながら真昼間のスクンビットへ消えて行ったのでした。

それを見てか店のおばさん、「私もどこか連れてってぇぇ」とほざきだす始末。
「いくらなんでも、あんたはありえんじゃろぉぉ」、丁重にお断りしたんですが、なんか居づらくなったので店を後にすることになるのであります。
私は、ガツガツされると興ざめするタイプ。こういうタイプのほうが好みの方が実は多いのでしょうか?。。。まぁ、さすがに相手がおばさんじゃ選択の余地はないのでしょうが、得てして昼間のおばさんは押しが強いです。
きっと、夜になると若い娘が多く出勤してくるので出る幕がないんでしょう。。。






(夜遊びと言えば“ゴーゴーバー遊び”ですよね!)
【バンコク夜遊び】私がゴーゴーバーに持参するアイテム
バンコクの夜遊び:”短期滞在”である私のゴーゴーバーの過ごし方
スクープ!?ナナプラザから坊さんが出てくる
バンコクの夜遊び:短期滞在には短期滞在の戦い方がある
ソイカウボーイのテラスから思うこと。
バンコクの夜遊び:ソイカウボーイ(SoiCowboy)の昼と夜
バンコクの夜遊び:深夜便で帰国時の時間のつぶし方
【バンコク夜遊び】ペイバーしたお姉さんの部屋にチェックインしてみよう
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋にチェックインしてありがちな出来事
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件
「完全前払い制」のペイバーシステムには注意が必要な話
【バンコク夜遊び】ドーム化後のナナプラザに通りかかって感じたコト






(まだまだありますタイの記事)
タイの記事一覧
タイ料理の記事一覧
海外の食生活の記事一覧
<追記>
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
この記事はGoogleから指摘を受け、過激な画像を一部削除し文面をマイルドに編集させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!