クアラルンプール、KLタワーからダイブ


DSCN0184.JPG

お馴染みクアラルンプールのKLタワー。
高さは421mと、ペトロナスツインタワーの452mよりも低いのですが、”シークレットブーツ効果”というか、丘の上にあるので実際はこっちのほうが市内では目立っています。
通信タワーということですが、回転展望レストランでクアラルンプールを一望できます。ペトロナスツインタワーを下に見ながらの食事って最高です。






ある日このKLタワーの近くを散策中にこんな光景に出会いました。

DSCN0185.JPG

なんと、KLタワーからパラグライダーでダイブしているではないですか!

見ているうちに数機のパラグライダーが次々とKLタワーから飛び出していきます。
こんな都会で。。。日本では考えられない光景に見入っていたんですが、周囲の通行人は別に気に留める仕草もなく行き交います。
日本で言うと、東京タワーからパラグライダーで飛び降りるようなものです。。。勇気もいるでしょうし、何より許可がおりんですよねぇ。。。ありえん光景じゃ。。。
そんなアトラクションがるのか調べてみても無さそうで、いくらマレーシアでも許可されないと思うのですが、きっとゲリラ的に強行したんだと。

よく見るとパラグライダーの柄は、”ドイツ”。きっとドイツ人ですね、あれは!
これ、”日の丸”だったら、またいろいろ問題になるんだろうなぁ。。。






(『マレーシア』な関連記事たち)
マレーシアの記事一覧
マレーシア料理の記事一覧
マレーシアの夜の記事一覧
海外の食生活の記事一覧

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!