”ビール個人消費量世界1位”のチェコのビールたち


DSC_3894.JPG

さすがは、ビール個人消費量世界1位の国、チェコ。
ビールの種類も豊富でビール好きの私にはうってつけの国です。しかも、この国のビールは、水やコーラより安い。そんな国ですから飲酒運転の規制があるのかどうかわかりませんが、昼間からみんなガンガン飲んでます。。。しかも旨い!!






気候はやはり日本と比べると涼しいのですが、日中の太陽が出るとわりと暖かいことが多いです。が、渡航される時にはキチンと調べて衣類を用意してくださいね。なんせ私がいたのは夏だったもんで、現地の冬は知りません。ただ、滞在した夏でも肌寒い日があったのは確かですが。。。
このチェコですが、EUの仲間なんですが通貨にユーロを採用していません。そのためか物価も安めです、ただしプラハ市内のホテルは別の話です。プラハの宿は高いっす、安い宿に滞在するとエレベータなかったりエアコンなかったり。。。予約前には装備を確認っしておいたほうが無難ですね。
ちなみに添付にあるワインのほうは、チェコ産かどうかは定かではありません。。。チリ産だったかな?。。。結局、飲めて酔えればいいです、ハイ。





この記事へのコメント

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!