ブキビンタンで見かけた不思議な建物


DSC_2555.JPG

歓楽街を裏側からみると、いろんな風景が見えてきます。。。まぁ、歓楽街ですから通常は暗くなってから訪れますんで、明るいうちは行っても何も面白いことはありませんが。
クアラルンプールのブキビンタン通り。KLセントラル駅から歩くこと十数分KLタワーを目指して歩くと緩やかな上り坂にバーが立ち並ぶ通りにでます。






通りを歩いているとそうでもないのですが、裏通りに入るといろんなものが見えてきます。
いつもこの辺りの安宿に宿をとるのですが、窓を開けるとこの建物に何か心に打たれるモノがあり、ついつい写真に収めたものです。。。。なんか”リアル・ブロック崩し”、もしくは”リアル・テトリス”と言ったところでしょうか。。。本当に崩れ落ちそうな気配はありますが。
でも、かなり小さな部屋ばかりですよね。家賃いくらくらいなのでしょう?
このブキビンタン付近は飲み屋が近いこともそうですが、KLセントラル駅を介して空港までアクセスいいですし、バスターミナルがあり陸路も充実。宿も比較的安いのが多く、クアラルンプールではオススメなスポットです。






(まだまだあります『マレーシア』な記事たち)
マレーシアの記事一覧
マレーシア料理の記事一覧
マレーシアの夜の記事一覧
海外の食生活の記事一覧




この記事へのコメント

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語


❤❤ちょっとエッチな別館はこちら❤❤
海外を徘徊するおじさんのブログ(別館)
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!