5★ホテルの価値なし!イスタンブールの「WOW Hotel」で私が許せないコト

このブログでもいくつか記事を残しておりますが、トルコのイスタンブール空港がリニューアルしたことは皆さんご存知かと思います。 しかし、この新空港は市外からかけ離れた辺鄙なロケーションにありまして、しかも周辺はまだまだ開発途上で何のエンターテイメントもありません。 市街地へのアクセス面で言うと、以前の空港のほうが圧倒的に良いのですが現在は政府機関の専用空港となっていて民間機は乗り入れ…

続きを読む

2年連続の癌発症。肝臓に転移してました、とほほ

最近めっきり湿っぽい記事が多く申し訳ありません。 『肛門をほじられる』シリーズでお伝えしたように、肝臓に癌の転移が見つかり手術に向けて準備を進めているところなんです。 こういう境遇ですので、なかなか普段のような記事をアップする気にもなかなかなれず、また皆様から私の体調を気づかう多くのメッセージをいただいており大変恐縮しているところです。 まぁ、『肛門をほじられる』シリーズで“ち…

続きを読む

「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(32)

タイ料理の代名詞になりつつあるパクチー、何でももっとも平成時代で知名度を上げた野菜なんだそうですね。 ベトナム料理を始めアジア飯やメキシコ料理等いろんな料理に使われているパクチーですが、日本で栽培も始まったりして身近な存在になっているように思います。 ただ日本では、独特な臭いが苦手な多く好き嫌いが分かれる食材であることは皆さん良くご存知ではないかと。 と言う私もパクチーは嫌いなのですが…

続きを読む

肛門をほじられる決意をした帰国後の夜(4)

担当医から私へ命じられた新しいミッションである、MRI、CT、とPET-CTの受診。 これら3つの検査を受診した際の自己負担額の合計で約5万円(泣)とのことでしたが、私は時間を作り受診する以外に選択肢はありませんでした。 前者の2つの検査は昨年の横行結腸癌を患った際にこの施設で何度か経験済み、その時はそれぞれが約1万円の自己負担だったはずなのですが、残ったPET-CTという検査っ…

続きを読む

見て見て💛「ワタシ、“親日派”」な、お姉さん達(4)

いやぁ、今年はなかなかプロ野球の開幕のメド立ちませんねぇ。。。このまま今年は開幕しないんじゃないかと思えるくらい、プロ野球もそうですがスポーツやイベント関係全体にも暗い影を落としている武漢肺炎(通称:新型コロナウィルス)。 楽しみにしているプロ野球の開幕も、藤波晋太郎くんをはじめとする阪神タイガースの選手の感染報道で白紙状態に。 藤波くんからしても勇気を振り絞り実名を公表したので…

続きを読む

<<人気カテゴリたち>>

お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!