『昭和のラブホ』な雰囲気漂う?バッタンバンの「KING FY HOTEL」

先日アップしたバッタンバン(Battambang)の記事ですが、滞在ホテルについて問い合わせを多く頂きましたので、前回滞在したホテルを紹介したいと思います。 滞在したのは「KING FY HOTEL」という街中を流れる川沿いにあるホテル。 何となく、“昭和のラブホ”を連想させる外観。 郊外にこんな“プチ・お城”みたいなラブホって見かけてましたよねぇ~♪ 普通のホテルなので、特…

続きを読む

『おぬし、まさか・・・』が、『確信』に変わり怯んだ画像の話

おふざけが好きなタイのお姉さん。 普段は圧倒的に自撮り画像が多いのですが、仲良くなってきたりすると冗談まがいに様々な画像を送ってきてくれ楽しませてくれます。 なぜかトイレ内での自撮りが多いのは以前お伝えしたとおりなのですが、男子用トイレでのおふざけ画像も少なくありませんねぇ、誰か入ってきたらどうするつもりなのでしょうね(笑)。 ただしこの種の画像は、あくまでも仲良しで素性(中身…

続きを読む

好きだったのに既に閉店、ジョホールジャヤのうどん屋「YUSHI(優志)」

『次に行ったら、もう少し画像を増やして記事にしよう』と思っているうちに閉店していました。 お手軽に日本のうどんが口にできて結構好きだったのですが、残念(泣)。 「そんな閉店した店なんか紹介するな」との声も聞こえてきそうなのですが、このYUSHI(優志)はユニークな日本レストランでして、何故かメインメニューは「カレーうどん」だったのです。 私はもっぱら普通…

続きを読む

【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(14)

以前このシリーズで投網をするお姉さんを紹介しましたが、あれはあれで結構貴重な画像ではかいかと。 一般的に女性は魚を獲る場合は、だいたい池や沼などの水を抜いて泥だらけになりながらの手掴み漁が主流。 文明の利器に頼ることなく体一つで獲物をゲットするあたりは、バンコクでも“ゲットされる側”の私にとしても一目置いているのです。 この手掴み漁って、おっさんがやるとそうでもないのですが、お…

続きを読む

はらえ!『タイ好き』くん

今回も個人的な趣味でアップしている『替え歌シリーズ』にお越しいただき、誠にありがとうございます。 今回のお題曲は、ご想像の通りでして「およげ!たいやきくん」。 昔テレビで放送していた「ひらけ!ポンキッキ」というガチャピン・ムックで有名な子供向け番組で流れていて1975年に大ヒットした皆さんお馴染みの曲ですね。 アニメソングの大御所である子門真人さんの張りのある歌声で、キャンディ…

続きを読む

『オモテナシ精神』を感じるデリーの日系「クラウンプラザホテル(Crowne Plaza Hotel)」

いやぁ勉強不足でしばらくの間は、全日空ホテルの延長だとは知らずに使っていました。 全日空(ANA)の提携ホテルかなとは感じていたのですが。。。(笑)。 今回は、比較的新しいデリーの「クラウンプラザホテル(Crowne Plaza Hotel)」の紹介です。 ただ画像をいくつ紹介してもなかなか表現できない『オモテナシ』、従業員の教育やホテルの雰囲気などを含め、良い意味で「インドに…

続きを読む

マッサージ帰りに立ち寄ったスクンビット26の「焼肉『円』」

いやぁ、スクンビットのプロンポン。 エンポリアム界隈の男性向けマッサージ屋さんの群れって、夜より日中のほうが混んでるんですよねぇ。 確かに明るい間は“マッサージでスッキリ💛”、暗くなってからは“ゴーゴーバーやカラオケでスッキリ💛”と『遊びのローテーション』の行動パターンから考えると、やっぱりこの辺りの男性向けマッサージって日中混雑しているのも理解できますよね♪ そんな激戦区のス…

続きを読む

トンローにある“安定”のサービスアパート「センターポイント(Centre Point Thonglor)」

日本人ご用達と思えるくらい人気のサービスアパート「センターポイント(Center Point)」シリーズ。 このブログでもスクンビットBTSアソーク(Asoke)のターミナル21に直結のセンターポイントを記事にしていますが、今回はBTSトンロー(Thonglor)のやつですね。 このセンターポイント(Centre Point)シリーズのサービスアパートはバンコク市内でも結構展開さ…

続きを読む

”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!