最近ちょっと多いかも?すみません、「謎のクルマ」情報求む!

DSC_1082.JPG

すみません、最近の「世界のクルマ」カテゴリですが、『情報求む』な記事が多すぎますね。
と、言いながらも今回も私の経験上で初遭遇のクルマのお話です。
もし、このクルマに心当たりのある方がいらっしゃれば、是非とも正体を教えていただきたく。






タイの地方都市であるコラートを徘徊していた時に見つけたクルマ、見たこともない外観だったので幾つか画像を残してみました。

“このクルマ、いったい何て言うクルマなんだろう。。。”

元来クルマ好きな私ですが持っている知識には偏りがあり、この手のクルマにはまったく面識がないのです。
と言っても、一通りのメジャーな車は知っているつもりなのですが、この個体を見かけたのは初めて。

DSC_1083.JPG

アジアでは、よくある原型をとどめない改造車なのでしょうか。
マレーシアでも改造は盛んで原型をとどめない改造車をよく見かけますが、マレーシアの場合はメーカーのエンブレムを外すことはご法度だったと記憶しています。
せめて、この個体もメーカーのエンブレムでも残っていれば、それをきっかけに調べることもできるのですが、それもできないくらい手を加えられていますねぇ。

DSC_1084.JPG

意外とカッコイイのは、オーナーのセンスの表れなのでしょうか。
“内装を見れば何かわかるかも”と、しばらく傍らでオーナーの修験を待っていたのですが、それもかなわず正体不明のまま、悶々としながら現場を立ち去った私なのでした。
しかし、タイの車の窓ガラスに貼られているスモークって、なんでこんなに濃い色ばかりなんでしょうねぇ。。。透過率の基準とかないのかな。






(“情報求む”な記事たち)
情報求む!バンコクの夜遊び帰りに見かけた謎のクルマ
情報求む、チャイナットで見かけた謎のバイク
【情報提供のお願い】読者さんから問合わせいただいた旧車なんですが
情報求む!また出てきちゃいました正体不明な車
チュンポーンで見かけた謎の車
ブキビンタンのバーストリートで見かけたセクシーなアメ車
タイ南部で見かけたハーレーダビットソンなピックアップカー
マニアによって復元されたポンペイの旧日本軍の戦車





(関連カテゴリ)
ちょっと珍しい世界の車たちの記事一覧





"最近ちょっと多いかも?すみません、「謎のクルマ」情報求む!"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

<<人気カテゴリたち>>

お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘

”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!