なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達(3)

図1.png

久々のシリーズ3作目ですね。
この手の記事はご指導を受けやすいようでして、関連する記事たちは「削除」やら「別館へ引越し」やらの対処を施しながらなんとかやっております(苦笑)。
単にSNS等で送って来られてきた「トイレ内で自撮りなどしているお姉さんの画像をシェア」するだけのシリーズですので、興味の無い方はスルー願いますねぇ。






(毎度毎度この下りから始まるこのシリーズなんですが)何故かトイレでの自撮り等が好きなタイのお姉さんたち。
受信する私のほうから言わせてもらえば、女子トイレなんて足を踏み入れることはできない『禁断のエリア』ですので、むしろ被写体以外で背景などに映り込んでいるモノに視線がいってしまうのは本能なのかもしれません。

図2.png

男人禁制であるために、彼女らの本来の姿がチラ見できたりするのも興味深いですよねぇ。
時々男子トイレで用を足していても女子トイレのほうから大声が聞こえてきたり騒ぎ声が聞こえてきたりすることもありますし、何が起きているのか気になった経験がある方も少なくないのではないでしょうか。

図3.png

聞こえてくる声色から何が起きているのか察しをつけることは簡単なんですけどね。
まぁ、だいたいの場合で「ケンカしてる」か「ヤッテる」が殆どではないでしょうか(笑)。

図4.png

まぁ、日本では「体は男でも心が女であれば女子トイレを使用する」ことが許されるという判決が出たようですし、タイでもレディボーイ(LB)は女子トイレを使っていてもお咎めないようですし、いっそ男子と女子の区分けなんてやめてしまえばよいと感じるのはわたしだけでしょうか。

図5.png

皆何の違和感もなく使ってると思うのですが、飛行機や新幹線のトイレって老若男女仲良く共用してますもんねぇ。
使用する側にモラルというか自制心というか“まともな心”があれば、別に問題ないと思うのですけど。
。。。あれっ?何か変なオチになっちゃいました。まぁ、所詮この程度のブログということでご勘弁くださいませ(苦笑)。






(トイレな記事たち)
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達(2)
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんも欲しがる?電気工事不要の廉価版ウォシュレット
【全手動ウォシュレット】頭も洗えるアジアのトイレ事情
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(30)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
「W・ウォシュレット」標準装備、サクラ スカイ レジデンス(Sakura Sky Residence)
【ほんの少し閲覧注意】タイの田舎のトイレ事情
海外旅行:ポケットティッシュは必需品
「東京スッキリ(TOKYO SUKKIRI)」なる廉価版ウォシュレット
インドネシアで見かけた便器から最近プロ野球で流行っているモノを連想し思うコト






(関連カテゴリ)
お姉さんの実態シリーズ
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち





(人気カテゴリたち)
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘






(その他タイの関連カテゴリ)
タイのレストラン紹介の記事たち
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
タイのホテル突撃レポート記事一覧
タイ料理の記事一覧




この記事へのコメント

  • alfa

    ホンナムは男女別じゃないと落ち着きませんよ。
    混浴はお互い見れるからOKですが、トイレは男だけが見られそうで出るものも出ないかもしれない。そういうケースに遭遇してないから分からないですけどね。昔W不倫相手にお風呂で背中におしっこ掛けられておっぱいに掛け返したことが有るから大丈夫かな?
    何と11月はモテキ到来でした。2人から逆プロポーズ、1人は年齢で40代で論外、もう一人は30歳しかしタイヤイでお遊びだけで終わりそうです。食べるものが全く合わずにレストラン選びが大変すぎます。
    最近スマホで動画を取り出したんですが難しいですね。自分で見てこれ長時間見たら酔っちゃうなって感じです。こりゃ猫ユーチューバーデビューも程遠そうだ。
    2019年12月19日 00:22
  • かる

    alfaさま

    いつも応援ありがとうございます。
    かけっこしたalfaさんなら全然だいじょうぶでしょう(笑)。
    モテ期やってきましたかぁ~!羨ましい限りです!!
    最近の私は全然ダメですねぇ・・・少し行動パターンの見直しが必要だと感じています。
    私が選んでも30歳のほうを選ぶと思いますよ、まぁ年齢だけで伴侶は決められませんが重要なファクターだと思います。
    ユーチューバーの道は険しそうですね、応援していますので画像アップされたら一報願いますね。

    かる
    2019年12月19日 05:44
<<人気カテゴリたち>>

お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘

”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!