スクンビット23の怪しいマッサージ群付近のお手頃な真面目マッサージ群

図1.jpg

ずいぶん前(かれこれ2年前くらいでしょうか)に紹介したソイカウボーイ裏手に群集する怪しいマッサージ群。
これらは基本的に男性向けなのですが、この通りの続きにお手頃価格で真面目なマッサージが受けられることはあまり知られていないようですね。
価格も足マッサージが100THB/1時間という、時間つぶしには持って来いのコスパなので私もゴーゴーバーが閉店する時間に狙いを定めたりする際の“夜遊びの時間調整”にお世話になっています。






この通りを歩いていてマッサージ屋を目にしても、“怪しい♥”系なのか“真面目”系なのかなかなか見極めるのは判別が少し難しいかもしれませんよねぇ。
それだけ“怪しい♥”系のマッサージが幅を利かせている通りですよねぇ。

図2.jpg

ソイカウボーイ裏手から歩いていくと、まず“怪しい♥”系のマッサージ群が男どもの行く手を阻みます。
目的がそうでない場合は、この誘惑に負けることなく足を進めていくと“真面目”のマッサージ群にたどり着けるのです。
といっても、“真面目”系に混じって“怪しい♥”系もチラホラあるので注意は必要なのですけど。

図3.png

マッサージ屋でそれらを見極めるのは、まずは店の前に並んで客を引くお姉さんのコスチュームや年齢層等でだいたい察しがついたりしますし、男性のマッサージ師の姿が店内で確認できれば、だいたいの場合は“真面目”なパターンが多いですし、足マッサージなどを施工している光景などで察しがつきやすいかもしれません。

図4.png

この通りで言うと、「CHODTAYAKORN」という得体の知れぬ建物や「Citadines Hotel」辺りまで足を延ばせば、“真面目”系マッサージの比率が高くなります。

図5.jpg

安いからと言って、決して手抜きなマッサージと言うわけではなく、しっかり按摩してくれますのでご安心ください。
むしろ、スクンビットのメイン通りにあるお店よりもしっかり施工してくれるお店も多い印象ですねぇ、まぁコスパが良いのでそう思えてしまうのかもしれませんが(苦笑)。

図6.jpg

この安さが評判になってか、お店はいつも混雑気味ですので、時間にある程度余裕をもって入店された方が良いかもしれません。
普段はマッサージなんて受けそうもないアフリカ人などの客層も目立ちますねぇ。
トリップアドバイザーみたいなので拡散されているのかもしれませんね。






(関連記事)
【バンコク夜遊び】結局1番お手頃価格?スクンビット23の怪しいマッサージ群
【バンコク夜遊び】”ゴーゴーバー難民な夜”に私が取る行動

(アソーク界隈の記事たち)
「JF無料+α」なお得感、『ザ キー バンコク ホテル(THE KEY Bangkok Hotel)』
【バンコク】2度も被害に会えばそのホテルを敬遠しますよねぇ
”バンコク夜遊びの交差点”アソークのターミナル21に泊まってみた
立地も合格、部屋も広い。でも“惜しい!”『タイパン ホテル(TAI-PAN HOTEL)』
バンコクの「アドミラル」、私はどちらかと言うと“プレミア”派
バンコク:さらば、「グランド ミレニアム スクンビット」ホテル
程よい距離感と価格帯『アソーク レジデンス スクンビット(Asoke Residence Sukhumvit)』
屋台に抵抗がある方にオススメなバンコク都心のタイ料理レストラン





(タイのマッサージ関連の記事一気読み)
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
【バンコク夜遊び】MPナタリーでマッタリ
【バンコク夜遊び】MPナタリーでばったり
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
【バンコク夜遊び】秘孔を突かれあえなく撃沈。按摩ババァ、恐るべし!
【バンコク夜遊び】MRTホイクアン駅近所のMPハイクラス(HiClass)
【バンコク夜遊び】“基本は現物主義”、私のマッサージを楽しむ方法
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
MPナタリーに出入りが入ったようですね
【バンコク夜遊び】結局1番お手頃価格?スクンビット23の怪しいマッサージ群
マッサージパーラー(MP)遊びのチップについて思うコト






(人気カテゴリたち)
お姉さんの部屋シリーズ
お姉さんが来たシリーズ
お姉さんの実態シリーズ
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ
“出会い”のチャンスがあるシチュエーション





(タイにまつわる記事)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのホテル突撃レポートの記事一覧
タイのレストラン紹介の記事たち
タイ料理の記事たち
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
海外の食生活の記事一覧





この記事へのコメント

  • alfa

    只今、試運転がてら温泉旅行をしています。
    昨日はタイで初体験をしてしまったみたいです。
    パヤオを100kmで走行中ピカッとやられました。
    まあタイは原点はないので罰金刑だけでラッキーです。
    それよりもやはりタイ、車の問題点が山済みです。
    新しい遊び相手を発見しちゃいました。
    温泉の受付のお姉ちゃんのお話です。
    内容聞いてみたいですか~???
    2018年12月29日 01:31
  • かる

    alfaさま

    いろんなモノの試運転が始動したようですねぇ、どれも興味津々っすよぉ♪
    特に「温泉の受付のお姉ちゃん」シリーズが個人的には内容が気になりまする(笑)
    2018年12月29日 07:31
  • alfa

    チェンマイのファーン郡の国立公園の温泉です。お風呂に入る前に適温にする時間に話しかけてきました。ちょっとした雑談の後風呂にたっぷり浸かり湯涼みしてるとまた声をかけて来た。子供はいるが独身とのことで話を進めるとタイヤイとの事、要はミャンマーのシャン族ですね。過去6年間でタイヤイとの接点なしでしたが、一人は色白美人系です。日本では考えられないですが、若い女がおじさんに今夜どこに泊まるの?冗談で君の家に泊まるよと言うと、いきなりはダメよ。それから30分ほど下ネタオンパレード、バービヤの女じゃあるまいしちょっとこっちが戸惑いました。ひょっとすると経験者かも知れないが、素朴な感じで擦れてなさそうな気もするが流石に子供を産んでるのでそっちの話になると2対1だから余計にお構いなしの様でした。
    非常に人懐っこく日本に興味津々、こりゃ今後タイヤイもありかなと言うお話でした。
    次はいつ来るのごはん奢ってと来月はご飯の後を期待して、通う事にしようかな?
    2018年12月30日 00:45
  • かる

    alfaさま

    まじっすか!
    しかもミャンマー!!
    それも2人!!!
    ずいぶんとノリの良い嬢たちに出会いましたねぇ~、当方は最近チャンスに恵まれず羨ましい限りです。
    確かに群れてる女性は下ネタにがっつり来ますもんね、このチャンスを是非モノにしてくださいませ(笑)。
    確かにバービアあたりなら珍しくない話ですが、温泉でしかも国立公園となると、なかなかこういう状況には巡り合えないと思いますよぉ。
    通うべきです!!!
    なんか、alfaさんの来年は有望ですねぇ~。
    2018年12月30日 08:28
<<人気カテゴリたち>>

お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘

”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!