夏祭り~ナナプラザ編

図1.png

ヤクルトスワローズや高校野球の応援ミュージックとして有名な曲ですね。
1990年にJITTERIN'JINNが飛ばしたヒット曲でパチンコ台のBGMにもなりましたよねぇ。
何と言ってもこの曲を有名にしたのは、2000年にカバーしたガールズバンドWhiteberryではないでしょうか。
加えて家庭用ゲームやゲームセンターで一世を風靡した「太鼓の達人」なんかでもお馴染みな曲。

図5.jpg

老何男女問わず知らない人はいない名曲「夏祭り」に乗せ、私が経験したナナプラザ夜遊びの出来事をお届けいたします。
毎度のお目障りな「歌謡アルバム♪」の記事ですが、しばしお付き合いくださいませ。






キミがいた店は ソイ4の中
すぐに消えてった 8,000バーツ

キミを召喚 少しはじけた
ビキニ姿 がまぶしすぎて
「スパンキー」の夜は 胸が騒いだよ

興味津々 ビキニの中身
まさぐろうと 出しかけた手は
それとなく“拒絶” 握りしめられた

ボクの目論見は 遠い夢の中
裏へ逃げてった 初見の彼女

図2.jpg

「何か飲みたい」 可愛くねだる
その気になって 一杯おごる
無邪気に微笑んで 友達連れてきた

2つ届いた テキーラ・コーラ
ご機嫌だけど “ダンスの時間”
一気に飲み干して ビキニ脱ぎ捨てた

キミが消えてった ガラス張りの部屋
じきに始まった 『泡々タイム』

図3.jpg

バスタブの中 チョコンと座り
泡をたてて こちらにニコリ
ジャグジーの音が 遠く聞こえた

席に戻り 更に三杯
ねだられるまま おごったけれど
「ペイバーする」とは 言えなかった

キミの言い分は “上”でいたすだけ
30分ワンショット 3,000バーツ

キミに誘われて “上”の部屋の中
部屋代せびられて 500バーツ

2発ヤッタので また1,000バーツ

図4.jpg

ということで、自分のビール代を含め7,000+αバーツ、チップ諸々で計8,000バーツがものの1時間ちょっとで消えて無くなったお話でした(涙)。

<終わりに>
良い画像が見当たらず挿絵は、ソイカウボーイのものを使用していることをお詫びいたします。
最後になりますが、私はやっぱりオリジナルのJITTERIN'JINNのほうが好きですねぇ・・・これも年齢のせいでしょうか(苦笑)。






(関連カテゴリ)
『歌謡アルバム♪』の記事一覧





(ナナプラザな記事たち)
スクープ!?ナナプラザから坊さんが出てくる
ナナプラザ:バービアで昼間から全開モードの白人おやじ
【バンコク夜遊び】ドーム化後のナナプラザに通りかかって感じたコト
ゴーゴーバーで店内を撮影した友人の話
「完全前払い制」のペイバーシステムには注意が必要な話
バンコクの夜遊び:深夜便で帰国時の時間のつぶし方






(人気カテゴリたち)
お姉さんの部屋シリーズ
お姉さんが来たシリーズ
お姉さんの実態シリーズ
「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
“出会い”のチャンスがあるシチュエーション




この記事へのコメント

  • ポチ

    ど~も、、、私経験無いので知らなかったのですが、上の部屋で済ませるとペイバー代は払わなくても大丈夫なんですか?バーの外には連れ出してないからなのですかね、、、それと、2ショット目は1000でOKだったんですか?、、、そこも交渉ですかね? 勉強になります!
    追伸、、、カウボーイの写真使用との事、、、許します!それと、最後の JINN の件、、、酒、全然詳しくないので何の事か意味不明です、、、すいません、、、女の子に掛けてるなんて事はないですよね、、、
    2018年10月26日 11:51
  • かる

    ポチさま

    いつも応援ありがとうございます。
    ペイバー代金は基本別料金なようですが、上の部屋が戦場になる場合は交渉可能で、私は嬢の取り分を目減りさせる方向で話をすすめるようにしています。
    嬢にもよりますが、彼女も近場で手短に商売になるし見ず知らずの場所へ出向くよりは安心で、店にすぐ戻ってこれるメリットがあるので意外と成功率が高かったりしますねぇ。
    彼女としても、「ちょいと一休み」みたいな感覚なのかもしれませんねぇ。
    ただ、この場合は2ショットめで追加料金を請求されることも多いかと。
    JINNは、オリジナル曲を歌っていた「ジッタリンジン」というグループのことなんです。
    歌詞に乗せて表現すると、言葉足らずだったり誤解を招く表現だったり、ご容赦いただければと思います。
    これからもよろしくお願いいたします♪
    2018年10月26日 18:23
  • ポチ

    う~ん、、、恥ずかしい (>_<)
    酒のジンはGINなんですね、、、まさか人名とは、、、
    恥ずかしいのでコメの削除依頼出そうかと思ったんですが、恥部を皆様の目に晒しながら生きて行くのもブログ主様同様Mの習性かと受け入れる事にしました、、、
    ゴーゴーでオキニが目の前でペイバーされ連れ出されて行くのを見送るしかない時に感じる切ない思い、、、一番自分のMっぽさを感じる瞬間ですが、こういう無知と言う恥部を晒しながら生きるのもいいかなと、、、
    2018年10月27日 12:57
  • かる

    ポチさま

    そうです、初めに恥部を晒せば後は怖がるものはないのです(笑)。
    ポチさんもM気質なようですので、このまま残しておきましょー♪
    削除が必要であれば教えてくださいねぇ、泣く泣く(?)対応いたしまする。
    確かに目の前でオキニが連れていかれるのは感慨深いものがありますよねぇ。。。こちらをチラ見したりして、さりげなくアピールするし。
    そのくせ私が別の嬢を構っていると、ジェラシー爆発させすっ飛んでくるくせに。
    でも、これはこれで楽しいのですが。。。やっぱり、ワタシはM気質なようです。
    2018年10月27日 17:04
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!