「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(6)

図1.png

なんだかんだで6記事めとなるこのシリーズ。
なんのストーリー性もお役立ち情報も提供できない、たいしてエロくもない「お姉さん画像と楽しむ」だけのショボいシリーズですが、しばしお付き合いください(笑)。
今回の画像たちは比較的わかりやすいものばかりなので、注目ポイントの印なしでお送りしたいと思います。
と言いましても、一応(カワイイ?)お顔にだけは線を施させていただいています。






冒頭の画像は、お姉さんがケガをしたと送ってきたものなのですが、これって明らかに狙ってますよね?
まぁ、私の性格をよく知っているのでしょう、普通の画像付きメッセージでは「既読スルー」を食らってしまうことを避けたのだと思われますが。。。
たいしたケガでもないし、結局は「既読スルー」してしまったのですが、その後も「痛いのぉ~」だの、「ワタシのことが心配ではないのか?」だの、怒涛のメッセージラッシュを食らうハメに。
どうにも鬱陶しいので結局は、

「大丈夫?ムリせずに病院いったほうがいいんじゃない?」

との返信で一連のメッセージのやり取りを終えたかと思っていたのですが、しばらくして画像つきメッセージが再び送られてきたのでした。

図2.png

どうやら、うしろのお嬢さんに足にはめられているギプスらしきモノを見る限り本当に病院へ行った様子。

“あんなチンケなケガで病院まで行くなんて。。。”

とは感じたものの、一応「おだいじにね」と返信はしたものの、ギプスのお嬢さんの足の付け根が気になって仕方なかったことは言うまでもありませんよねぇ。
ギプスをはめるくらいだから、脱ぎ履きを考えるときっとスカートのはずなんですが。。。ということは「黒」かな?

図3.png

今回最後の一枚です。
どこに視線が集まるかは言うまでもありませんよねぇ。
おそらくお姉さんの部屋撮りだと思うのですが、奥のほうには男が座っています。
その男の視線は、当然私たちが視線を集めるお姉さんに向けられているのですが、これっていったいどういうシチュエーションなんでしょう?

写っていないだけで、そこにはまだ他に誰かいるのでしょうか。。。そして、この後彼女たちには何が起きるのでしょう。。。

気になって仕方ない私は、何度もメッセージを送るものの「既読スルー」で返事は来なかったのでした(苦笑)。






(関連記事)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(4)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(5)
心霊写真では?と指摘された過去記事に使ったお姉さん画像たち
何が起きているのか少し気になる画像たち
何が起きているのか少し気になる画像たち(2)





【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(4)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(5)





【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
暑中見舞い?“サダコ”なお姉さん






(人気カテゴリ)
お姉さんの部屋シリーズ
お姉さんの実態シリーズ
お姉さんが来たシリーズ
タイの夜遊び♪の記事たち
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ
“出会い”のチャンスがあるシチュエーション




この記事へのコメント

”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!