何が起きているのか少し気になる画像たち(2)

IMG_1483736907025.jpg

当初私が予想していたより好評だったので、便乗し続編をアップしてみます。
以前にもお断りしていますが、お姉さんから送られてきた画像たちなのですが、送り主の意図を少し考えさせられるシリーズです。
意味のない画像ばかりですし、凝った下りは必要ありませんよねぇ。
それでは、今回もしばしお付き合いくださいませ。






そもそも私のところへ送られてくる画像ですので、“可愛い”とか“キレイ”とかという部類の画像よりも“ちょいエロ”みたいなものがほとんど。
そのほうが私も食いつきやすいですしね。
今現在で、私が一番“これはいったいどういう状況でこうなったのだろう?”と思っている画像がこちらです。

IMG_1487620384688.jpg

彼女は一体なぜ柵の上にしゃがみ込む必要があったのでしょう・・・。決して他人から強いられての姿勢ではないですよねぇ。
あくまでも自発的にとっている姿勢だと思うのですが、一体なぜこうなったのでしょうか。

IMG_1485826493938.jpg

ここから以降に紹介する画像は、ヤラセというか“狙った画像”たち。
おそらく友人たちと酒でも飲みながらふざけているんでしょう、でも何気に楽しそうですよねぇ。

IMG_1484048125606.jpg

受信に気づかない場合は別にして、この手の画像が届くと即座に返信するように心がけている私。
わけのわからない英語とともに追加画像を送ってくれるお姉さん、時には動画も送ってきてくれます。

IMG_1491014693822.jpg

が、これら画像や動画がリアルタイムで撮影されているものなのかは知る由もありません。
ダラダラをSNS会話をしていて、「寂しい?私に会いたい?」なんて聞かれ、不用意に「YES」なんて答えると、

「じゃ、お店で待ってるナ♪」

なんて返事が来たりとかもよくある話ですよねぇ。

“オマエ、出勤してんのかいな。じゃ、この画像は一体いつのものなんだ?”

と、思いながらも、結局断り切れず繰り出すハメに。。。

IMG_1491014686363.jpg

今回の最後になりますが、マスクをかけているので分かりにくいとはおもうのですが、この画像だけは何やら大変なことが起きている雰囲気を醸し出しているのです。
悲壮感に満ちた介護しているお姉さんに抱えられた土まみれで顔をしかめている女性。

IMG_1483874682846.jpg

写真を撮っている場合ではないと思うのですが、“なぜオマエは、この事態に直面して冷静でいられるんだ?”と聞きたくなるショット。
単なる私へイタズラなのか、或いは何かを伝えたいのか、はたまた別に深い意味はないのか。

IMG_1483874708494.jpg

できれば(ここでは紹介しにくいのですが)、もう少し『お色気度合いが高いヤツ💛』を送ってもらうほうが、話も盛り上がるでしょうし嬉しいのですけど(苦笑)。
まぁこの手の画像をきっかけに、疎遠がちだったSNS会話が再開したりもするのでヨシとしておくほうがよいのかもしれませんね。






(関連記事)
何が起きているのか少し気になる画像たち
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね






(人気カテゴリたち)
タイの夜遊び♪の記事たち
お姉さんの部屋シリーズ
お姉さんが来たシリーズ
お姉さんの実態シリーズ
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション





(SNS関連の記事)
“WeChat”があれば寂しくない?ホーチミンの夜
アジアは全てが親日国ではないと再認識させられるラインの会話記録
意外と便利です!海外のお姉さんとの距離を縮めるLINEスタンプはいかが?
「マレーシア純国産」な、ビアガールのお姉さん達
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(5)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(6)






(タイにまつわる記事)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
タイのホテル突撃レポート記事一覧




この記事へのコメント

”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!