【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(26)

IMG_1492341530658.jpg

バンコク郊外のとある路地裏、目指すは1軒のローカルレストラン。
たいして美味しくも楽しくもないローカルレストランに私が通っていたのには理由があったのです。
その理由とはお察しの通り、そこで働くお姉さん。

IMG_1484855188273.jpg

初めて訪れた時は現地人と一緒だったのですが、『ターゲット』に出会った私は1人でも通うようになっていくのでした。
通っている間に顔は覚えてもらい軽く会話は交わすものの、仕入れた情報と言えば、名前と昼間はOLしていて金曜と土曜にしか出勤しないというくらい。
性格的に真面目でなかなか身持ちが硬く、難攻不落の様相を呈していたのでした。

IMG_1483125444860.jpg

そんなある日、運よく(?)客も少なく彼女と会話をするチャンスが訪れます。
ここぞとばかりにテーブルに呼びお酒を振る舞い、“お約束”の連絡先を交換。
楽しい時間が始まるのでした。

“これはイケるかも・・・♪”

と期待を膨らませるものの、そうは上手く話が進むわけもなく彼女は少し呑み過ぎたと言い早退すると言い始めテーブルを後にしたのでした。






彼女が居なくなってしまっては、当然ながら長居は無用。
普段はチビチビ酒をすすり居座るレストラン、今夜は早々に引き上げることにし店を出た私に『幸運』が訪れたのです。

IMG_1492263809248.jpg

私が店を出ると、そこには早退した彼女が酔いを醒ますためか佇んでいたのでした。
意外と酒に弱いのか・・・私が声を掛けたのは言うまでもありません。

IMG_1465935087386.jpg

危ないので家まで送ってあげるという口実で彼女の家へ向かったものの、彼女が家族と暮らしているのか、一人暮らしなのか、はたまた彼氏と同居しているのか未確認。
幸い彼女が指さしたアパートの大きさから察するに大丈夫そうだったので、部屋まで行ってみることにした私。
私の予想は見事“ビンゴ”、こうなるとちょっとお邪魔するしかない。

IMG_1471286410250.jpg

この千載一遇のチャンスを逃すわけにはいかない私は一挙に攻勢にでるのでした。
そして朝がやってきましたが、彼女の起きる気配は全くなし。

IMG_1482781479511.jpg

小腹が空いた私は部屋を物色、彼女が起きるまで小腹を満たすことにした私。
勝手に冷蔵庫の中を物色し電子レンジで”チンッ!”。
当然ながらこんな音で起きるわけもない、食事を済ませても彼女は相変わらず一向に起きる気配なし。

IMG_1488730288317.jpg

ムリヤリ起こすのもなんですしコッソリ退散することにしたのですが、どうもこの手のことをやってしまうと“支払い”を済ませないとスッキリしない性分。

IMG_1493706960023.jpg

冷蔵庫の中身も漁ったし、500THBほど置いて部屋を後にした私なのでした。
その日の夕方彼女から短いメッセージを受信したのですが、内容は『お小遣いありがとう♪また会いたいワ❤』というもの。

“500THBぽっちでよかったのかなぁ、しかも冷蔵庫を漁ってるし。まさか、次に会うとしこたませびられたりして。。。”

IMG_1498140904371.jpg

彼女からの猛烈なアタックもあり初めての店外デート、彼女の指定した場所はなんとKFC。
この後何処かへ遊びにいくかと問いかけても、部屋に戻りたいという彼女。
翌朝、私は前回と同じように寝ている彼女を横目に500THBを置いて部屋を後にしたのでした。

IMG_1482460360502.jpg

そして3回目に彼女の部屋へ訪れる時は、“部屋で待ってるのでKFCを買ってきてぇ~♪“とせびられテイクアウト袋をぶら下げて足を運んだのでした。
それ以降も彼女から“KFC食べたいのぉ~♪”のメッセージを受け、いそいそと出かける私。

“どんだけKFC好きやねん”と突っ込みたくなるものの、『KFC代金+500THB』という破格の遊び方に堕ちて行った私。

IMG_1482461126483.jpg

しかし彼女の要求は徐々にエスカレート、「KFC+何か」を注文してくるようになってきたのでした。
それでも他で遊びよりはよっぽど出費が少ないので言われるままに答えていた私。

IMG_1475523161372.jpg

こんな関係が何か月続いたでしょうか。しかしある日、私は彼女と会わないことを決めたのでした。
理由は至って単純明快で、デブが嫌いだから。
出会った頃は決して痩せていたとは言えないものの、中肉中背でそれなりの体つきだった彼女も当時の面影もないほどの外見に育っていたのでした。

IMG_1455169718533.jpg

『女は愛嬌』なんて古い言葉がありましたが、やはり『女は外見』。この要素は重要ですよねぇ~。
この記事書いてて何故かウチの嫁さんの顔が浮かんできた私なのでした。






(お姉さんの部屋のシリーズ記事)
【バンコク夜遊び】ペイバーしたお姉さんの部屋にチェックインしてみよう
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋にチェックインしてありがちな出来事
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(2)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(3)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(4)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(5)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(6)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(7)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(8)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(9)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(10)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(11)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(12)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(13)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(14)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(15)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(16)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(17)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(18)
『お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(19)』は「欠番」かな
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(20)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(21)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(22)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(23)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(24)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(25)






(数少ないラッキーな記事たち)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
私の備蓄を貪るべく進化する現地人の手口が実は“ハッピー”な話
リベンジ成功、コラートの『立ちんぼクエスト』
地方でも根強く生息中の「コバンザメ女」とお姉さんの『女神対応』
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(4)





この記事へのコメント

”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!