「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(4)

IMG_1501937902249.jpg

『被写体はあくまでもワタシ』なお姉さんの画像、しかし何故だか背景に目が移ってしまうこともしばしば。
狙っているのか“プチ・ラッキー”な画像、時には何が起きているのかよくわからない画像等をストーリー性もなく紹介するコーナーですね。
時々“ご指導”いただき削除に追い込まれるこのシリーズ、記事のリンク切れは度容赦くださいませ。
それでは今回もお目汚しですが、お早めにお召し上がりください(笑)。






私がこの手の画像を送ってもらうと即座に返信する習性を利用し、暇つぶしがてら様々な画像を送信してくるタイのお姉さんたち。。。ありがとうございます♪
この手の画像の返信をキッカケにSNS会話は進んで行くのですが、最終的には彼女らの思惑通りの“お誘い”に屈して散在してしまう私。

IMG_1485385589801.jpg

私の食いつきの良い画像を選んで送信してくるので、どちらかと言うと“お色気”画像が自然に増えてくるのですが、いつも感心させられるのは、その『絶妙加減』。
私の性格を熟知しているのか、もしくは本能的に男性を喜ばせるDNAを持ち合わせているのか、タイのお姉さんと付き合っていても飽きることを感じないのは、きっと私だけではないのだと思います。

IMG_1484463030264.jpg

だいたいの場合は“狙った”画像が多く、そのターゲットは彼女らの友人が多いように思えます。
が、自分自身を被写体にしている場合もないわけではなく、この場合は自分で露出をコントロールできるので割と“きわどい系”な画像を提供してくれたり♥

IMG_1483535229729.jpg

送られてくる画像たちがいつも“お色気系”というワケではなく、時には

「この画像で、ツッコんでみてぇ~♪」

みたいな面白画像やらで「お題」を頂くことも多く、むしろ以降のSNS会話はこちらのほうが盛り上がったりするものです。
その際の問題としては、なかなかツッコみにくいというかワケが分からない画像が多いコト。

IMG_1483524500921.jpg

自分の思考回路を駆使しながら返信を考えるワケですが、結局それも送信主のお姉さん次第で誰が送ってきてくれたかで『適当に返事する』か『渾身の返事を用意するか』を無意識のうちに判断しているのは、世の男性型は皆同じなのではないでしょうか。

IMG_1489303883897.jpg

だって、日本でも「かみさんからのメッセージ」と「飲み屋のお姉さんからのメッセージ」に返信している自分のメッセージの履歴をみれば一目瞭然ですよねぇ、明らかに後者の場合は絵文字やスタンプを駆使してますもんね♪






(関連記事)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達






(お姉さんの実態を垣間見る記事)
『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち






【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
安心してください、履いて出ますよ♪
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち






(人気シリーズ記事)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト






(スマホ関連の記事)
“WeChat”があれば寂しくない?ホーチミンの夜
アジアは全てが親日国ではないと再認識させられるラインの会話記録
意外と便利です!海外のお姉さんとの距離を縮めるLINEスタンプはいかが?
土地勘のない場所で私が重宝している2つのスマホアプリ
「マレーシア純国産」な、ビアガールのお姉さん達
庶民の憩いの場「ベトナム版ネットカフェ」はこんな処
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(5)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(6)
空港で買える「お手軽インドSIM」と他国とは違うインターネット接続法
私が連れて歩いている旅のお供な機器たち
タイのAIS プリペイドSIMカードで海外ローミングしてみた話





この記事へのコメント

”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!