はらえ!『タイ好き』くん

IMG_1482722614454.jpg

今回も個人的な趣味でアップしている『替え歌シリーズ』にお越しいただき、誠にありがとうございます。
今回のお題曲は、ご想像の通りでして「およげ!たいやきくん」。
昔テレビで放送していた「ひらけ!ポンキッキ」というガチャピン・ムックで有名な子供向け番組で流れていて1975年に大ヒットした皆さんお馴染みの曲ですね。

DSC_5361.JPG

アニメソングの大御所である子門真人さんの張りのある歌声で、キャンディーズの「春一番」を抑えオリコンシングルチャートの常連化し、有線放送大賞、FNS歌謡祭最優秀ヒット賞を受賞。
いまだにシングル曲の売り上げ記録は、この曲が持ってるんじゃないでしょうか。。。
それではお目汚しですが、しばしお付き合いくださいませ。






毎日毎日 ボクらはテッパンの
記事だけ眺めて イヤになっちゃうよ
ある晩ボクは 嫁の眼盗んで
“ポチ”って タイへ 逃げ込んだのさ

1446635229885.jpg

初めて目にする ひな壇は
とっても 眺めがイイもんだぁ
部屋は狭くて暗いけど テクは最高 5分で発射

1446635249290.jpg

桃色ア〇ルに毛が数本
ボクの2発目 誘っていたよ

IMG_1483707397152.jpg

毎日毎日楽しいコトばかり
彼女のアパートが ボクの住処さ
時々 家賃をせびらるけど
そんな時は そうさ 逃げるのさ

IMG_1482169881739.jpg

半日も居れば 飽きてくる
お金も そこそこ使っちゃう
たまには 按摩も行かなけりゃ
セク〇スばかりじゃ ふやけてしまう

Screenshot_20170730-165820.png

“アロマ”の按摩にシケ込めば
婆さん出てくる “エロマ”だった

IMG_1469239390143.jpg

どんなにどんなにもがいても
婆さん 握って離さない
隣で見知らぬ外人の 果てた雄叫び聞こえてきたよ

IMG_1487526337280.jpg

やっぱりボクは“一元さん”
少し馴染みの“一元さん”
婆さん つばを 飲み込んで
僕のを 旨そうに 食べたのさ






(自己満足な替え歌シリーズ)
『私がアナタにあげたもの~♪』(1番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(2番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(3番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(4番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(5番)
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(番外編)
いざ!いざ!!“ムスコ”の子守唄
俺ぁ日本さ帰るだぁ『バングラDEATH編』
異邦人~ゴーゴーバー編





この記事へのコメント

”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!