暑中見舞い?“サダコ”なお姉さん

IMG_1487522533957.jpg

いやぁ、季節も7月入り“夏本番”、毎日暑いですよねぇ。
夏の風物詩の1つに「お化け屋敷」があるのですが、そこで働いている人って冬は何してるんでしょう。
私には“怖いものを見ると涼しく感じる”という理論がよくわからないのですが、確かにこの時期になるとお姉さんから送られてくる画像に傾向があるようです。
単なる冗談なのか、私を怖がらせようとしているのか、真意は定かではないのですが。。。ま、当然ですが全く怖くもないわけですが、タイの人って結構“お化け”とか“幽霊”とかをマジで恐れている人って多いと思いませんか?

IMG_1489306254280.jpg

田舎の畑の中に一本だけ生えている木だって残してあるのには理由があるようで、『あの木にはお化けが住んでるんで、切り倒してはいけない』とか平気で口にします。そのくせ農作業の休憩場として木陰で弁当とか食ってたりもするのですが。。。
子供だけならまだしも大人まで一緒になって怖がってたりして滑稽に思える半面で、“タイ人の信仰心の深さの表れなのかなぁ”と、ちょっぴり可愛いところがあるタイの人たちが私は大好きですねぇ。

ということで、今回は納涼になるかどうかわかりませんが、私のスマホが受信したお姉さんから送られてきた“サダコ”な画像をいくつかお届けます。






まずは、このブログでも取り上げている“お姉さんの自撮り場所の定番”「トイレ」ですね。
これは、明らかに狙ってますよねぇ~♪
この手の画像を送ってきた場合の決まり文句は、「一人で撮影したのに何故か誰か一緒に写ってるのぉ」とか「え、私の送った画像には別に何も写ってないわよ」みたいな感じ。。。これで日本人が怖がると思っているのか。。。

IMG_1483487455039.jpg

で、こちらは「寝起きシリーズ」とでも読んでおきましょうか。
攻略途中のお姉さんにモーニングメッセージを入れた時に受信した返信画像、どうでもスッピンを見せるのに抵抗があったのでしょう。。。その後攻略したことを後悔するハメになることは、この時点で知る由もない私なのでした(苦笑)。

IMG_1483673890569.jpg

少し驚いたと言えば、むしろこの画像。
本人に“その気”は無かったようなのですが、夜中にこの画像を受信した時には一瞬見入ってしまい流石に眠気が飛びました(笑)。

IMG_1487484157935.jpg

今回最後の“サダコ”な画像は、こちらです。
これなら何枚送ってもらっても構わないのですけど。。。むしろ、こういうのが好きです♪

IMG_1487442592658.jpg

どうでしょう、少しは涼しくなったでしょうか?
んなワケないですよねぇ~。
所詮この程度のモノしか提供できないブログなのです、ご勘弁ください(笑)。






(関連記事)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(4)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達






(お姉さんの実態を垣間見る記事)
『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち






【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
安心してください、履いて出ますよ♪
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)






(スマホ関連の記事)
“WeChat”があれば寂しくない?ホーチミンの夜
アジアは全てが親日国ではないと再認識させられるラインの会話記録
“Scratch Dog”極近のお手頃ホテル“THEE Bangkok Hotel”
意外と便利です!海外のお姉さんとの距離を縮めるLINEスタンプはいかが?
土地勘のない場所で私が重宝している2つのスマホアプリ
「マレーシア純国産」な、ビアガールのお姉さん達
マレーシアのホテルは”wifi無料”が当てにならないのでPortaWiFi買ってみた
【拡散希望?】サムソンか?auのファーウェイ製UQWiMAXに異変が
庶民の憩いの場「ベトナム版ネットカフェ」はこんな処
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(5)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(6)
空港で買える「お手軽インドSIM」と他国とは違うインターネット接続法
私がSIMフリー端末を調達するブキビンタン地区の「LOW YAT PLAZA」
私が連れて歩いている旅のお供な機器たち
タイのAIS プリペイドSIMカードで海外ローミングしてみた話
ビザと一緒に期限切れ?どうなる私のAitelインドSIM






(人気シリーズ記事)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!