【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)

DSC_1463890485377.jpg

2月5日にアップするも指導をいただき削除してた記事というか画像ですね。
好評いただいているシリーズなので、どうにも諦めきれず今回広告主を差し替え再アップしてみます、この程度は許してくれないかなぁ(笑)。





何かに夢中になっていると“真の姿が見える”とはよく言われていますが、夢中になっている人見ると応援したくなるのは誰も同じだと思います。
しかもそれが可愛いお姉さんだった時には、思わず見入ってしまいますよねぇ。
これは、女子スポーツ界でも同じなのではないかと。
やっぱり『“可愛い”は“最強の武器”』だと感じているのは私だけではないと信じております。

DSC_1468671436398.jpg

個人的には、“あからさまにモロ”というよりは、こういう“チラリズム”的なほうが好みな私。
おそらく前回指導をいただいた理由は“パンチラ”系よりも“胸元”系の画像だったのではないかと。。。確信はありませんが、過去の指導から分析した現時点での私の結論なのですが。
と、安心しているとまた指導を食らうんでしょうが(苦笑)。

DSC_1468671410855.jpg

冒頭のヤツ以外の画像は、私は面識のないお姉さんなのですが。。。姉妹なのかな?
いくら私が喜ぶからと言ってわざわざ送ってくれなくても、いやはや嬉しい限りです💛

DSC_1468671419590.jpg

今日は“父の日”、日夜一生懸命働いている世のお父さんに感謝を込めて。。。“頑張れ、日本のお父さん♪”

「だれかおじさんにも美味しいソムタム作ってくれぇ~。」

な、日曜日の投稿でした。それでは良い日曜日をお過ごしくださいませ♪





(関連記事)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達





(その他人気シリーズ)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト





(お姉さんの実態を垣間見る記事)
『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】出勤前のお姉さんの群れに遭遇すると“決意”が崩れ去る私





【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
安心してください、履いて出ますよ♪
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450979297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!