「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)

IMG_1487997200902.jpg

なんだかんだと今回で3記事目になっちゃいました。
前回もお伝えしましたが、シリーズ化の予定はないのですが。。。
それでは、3記事目の『被写体はあくまでもワタシ』なお姉さんの画像たちです。

冒頭の画像、何となく被写体以外が気になりますよねぇ(笑)。
今回もそんな画像をアップするというだけの、ためになる記事でもなく、ストーリー性があるわけでもない記事です。






冒頭の画像から数えると2枚目はこちら。
おそらく彼女の仕事場であるローカルカラオケのトイレでの自撮り。
背景で何やらイイ雰囲気になっているカップルが写り込んでますよねぇ、彼氏の手の位置から結構親密な関係なカップルなんでしょう。
1枚目を受信した際に、背景が気になり2枚目を送ってくれるのを待っていましたが、以降の画像に背景のカップルが座っていたソファーは空席に。。。話が合意に達しどこかへしけ込んだのでしょうか。

IMG_1484463588495.jpg

そしてローカルカラオケの2つめ、控室でしょうか。
改造手術を無事終え仕事復帰の記念自撮りです。
意図して送ってきてくれたのかどうかはわかりませんが、「プチ・ラッキー」な1コマですね。

IMG_1488596117123.jpg

これに至っては、『何が起きているのか。そして、起きようとしているのか』、といった感じですが。
背景のお姉さんもスマホをいじっている状況ではないと思うのですけど、何故そこで、その格好で。。。謎は深まるばかりな1枚。

IMG_1484368327951.jpg

この手の画像って、性格上トイレや部屋など圧倒的に屋内撮影のものが多くなるのですが、時には屋外のものでも背景に目がいってしまう画像も飛び込んでくることも。

IMG_1487374317178.jpg

これって、もはや心霊写真の部類ではないかと。。。(苦笑)。
いよいよ気候も夏に近づき暑くなってきましたし、今度ちょっと納涼チックな画像を整理して記事にしてみよかなぁ。






(関連記事)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(4)
暑中見舞い?“サダコ”なお姉さん
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね






(お姉さんの実態を垣間見る記事)
『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち






【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
安心してください、履いて出ますよ♪
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)





この記事へのコメント

  • ポンコツ係長

    いや〜、マジおもしろすぎっす!
    200点!
    2017年06月10日 16:37
  • かる

    おぉぉ、ポンコツ係長さんから200点いただけるとは!!
    300点いただけるように精進いたしまする。
    2017年06月10日 17:30

この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!